『Galaxy S6 edge 404SCのロック解除済端末にNUROモバイルSIM』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge 32GB SoftBank

5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Galaxy S6 edge 404SCのロック解除済端末にNUROモバイルSIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge 32GB SoftBankを新規書き込みGalaxy S6 edge 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:61件
機種不明

https://mobile.nuro.jp/

こんにちは。
ソフトバンク Galaxy S6 edge(404SC)のSIMロック解除済端末にNUROモバイルの音声SIM(ソフトバンク版音声ナノSIM3G/792円)は利用可能でしょうか?端末が古いせいか動作確認一覧にもなく不安でしたのでこちらからスミマセン。
素人の質問で申し訳ないですがご回答いただけますと幸いです。

書込番号:24086194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27213件Goodアンサー獲得:3024件

2021/04/17 17:49(1年以上前)

>トトロのもりさん
非公式SIMロック解除(NCKコード)してるので有れば使えるとは思います

ただし古い機種なので何ぶん全て自己責任の範囲内になると思います

https://yumenekolog.blogspot.com/2016/06/404scsim.html?m=1

書込番号:24086298 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27213件Goodアンサー獲得:3024件

2021/04/17 17:58(1年以上前)

失礼しました、2015年発売機ですね

公式でSIMロック解除対応ですね

書込番号:24086315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2021/04/17 18:00(1年以上前)

ご丁寧にすみません。
はい、公式にて解除済みでございます。

書込番号:24086321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge 32GB SoftBank
サムスン

Galaxy S6 edge 32GB SoftBank

発売日:2015年 5月29日

Galaxy S6 edge 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング