『通知バーに矢印のマークが出ています。』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge 64GB SoftBank

5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通知バーに矢印のマークが出ています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge 64GB SoftBankを新規書き込みGalaxy S6 edge 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

通知バーに矢印のマークが出ています。

2015/10/07 00:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge 64GB SoftBank

スレ主 siesta33さん
クチコミ投稿数:480件
機種不明

矢印のマークが消えません。

画像の赤丸の矢印なのですが、更新が終わった後から出てきて、何故か消えなくなりました。

157に問い合わせても、何を示すアイコンか不明とのことでした。

皆様の端末にも出ているのでしょうか?

書込番号:19205673

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:15件 Galaxy S6 edge 64GB SoftBankのオーナーGalaxy S6 edge 64GB SoftBankの満足度4

2015/10/07 01:40(1年以上前)

多分、「VoLTE」のアイコンだと思われます。

今回の更新時に対応したとの事です。

書込番号:19205742 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 siesta33さん
クチコミ投稿数:480件

2015/10/21 23:23(1年以上前)

呑兵衛天国様

お返事遅れてしまい大変申し訳ございませんでした。

VoLTEアイコンと言うことで安心しました!
ありがとうございます^^

書込番号:19248223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:15件 Galaxy S6 edge 64GB SoftBankのオーナーGalaxy S6 edge 64GB SoftBankの満足度4

2015/10/22 10:39(1年以上前)

どういたしまして。

しかし、157への問い合わせで不明との返答は…。
専門知識に欠け、対応力を疑いますね。

書込番号:19249355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge 64GB SoftBank
サムスン

Galaxy S6 edge 64GB SoftBank

発売日:2015年 5月29日

Galaxy S6 edge 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング