『前モデルとの変更点がわかりません。』のクチコミ掲示板

2015年 5月22日 発売

dynabook D71 D71/R 2015年夏モデル

21.5型フルHD液晶を搭載した一体型パソコン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 4710MQ(Haswell Refresh) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:2TB OS:Windows 8.1 Update 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 dynabook D71 D71/R 2015年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook D71 D71/R 2015年夏モデルの価格比較
  • dynabook D71 D71/R 2015年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook D71 D71/R 2015年夏モデルのレビュー
  • dynabook D71 D71/R 2015年夏モデルのクチコミ
  • dynabook D71 D71/R 2015年夏モデルの画像・動画
  • dynabook D71 D71/R 2015年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook D71 D71/R 2015年夏モデルのオークション

dynabook D71 D71/R 2015年夏モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2015年 5月22日

  • dynabook D71 D71/R 2015年夏モデルの価格比較
  • dynabook D71 D71/R 2015年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook D71 D71/R 2015年夏モデルのレビュー
  • dynabook D71 D71/R 2015年夏モデルのクチコミ
  • dynabook D71 D71/R 2015年夏モデルの画像・動画
  • dynabook D71 D71/R 2015年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook D71 D71/R 2015年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook D71 D71/R 2015年夏モデル

『前モデルとの変更点がわかりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook D71 D71/R 2015年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook D71 D71/R 2015年夏モデルを新規書き込みdynabook D71 D71/R 2015年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

前モデルとの変更点がわかりません。

2015/08/23 08:09(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook D71 D71/R 2015年夏モデル

質問させていただきます。
dynabook D71 D71/PB PD71PBP-BHA
とは何か変更点があるのでしょうか。
あるとは思うのですが、
変更点と価格をふまえて決めたく思います。

よろしくお願いいたします。

書込番号:19075515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件

2015/08/23 08:15(1年以上前)

追加です。
HDDが、3TB→2TBに変更してるのは確認しました。

書込番号:19075530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/08/23 09:02(1年以上前)

メーカーの仕様表よくみないとなんとも
PD71RBP-HHA
http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/150519d8d7d5d4/spec.htm
PD71PBP-BHA
http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/150126d81d71d51/spec.htm

書込番号:19075621

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2015/08/23 09:13(1年以上前)

susumus555さん

早速の返信ありがとうございます。
使用表確認いたしましたが、
答えとしてはHDD以外変更なしってことですよね?

もし、susumus555さんが気がついていて、
私が見落としているのならご指摘ください。
すみません、よろしくお願いいたします。

書込番号:19075646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2015/08/23 10:01(1年以上前)

>2015年春モデルで付属しなかったAdobe Photoshop Elements 12が夏モデルで標準付属となった。
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1505/19/news063.html

書込番号:19075749

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2015/08/23 10:28(1年以上前)

キハ65さん

返信ありがとうございます。
Photoshop付いてませんね!
見落としておりました。
私的には結構重要な項目なので
HDDが少なくなるけどPhotoshop付き
と迷いますね。

書込番号:19075815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2015/08/26 00:49(1年以上前)

>キハ65さん
>susumus555さん

返信ありがとうございました。
最終的に、富士通のWH77という機種にいたしました。
ネットをスマホみたいに見たかった事と、
やっぱり地デジは今あるレコーダーだけで済むなって
思ったのでWH77を購入いたしました。

ありがとうございました!

書込番号:19083744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook D71 D71/R 2015年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook D71 D71/R 2015年夏モデル
東芝

dynabook D71 D71/R 2015年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

dynabook D71 D71/R 2015年夏モデルをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング