『専用のキーボードカバーは販売されていますか?』のクチコミ掲示板

2015年 5月22日 発売

dynabook T55 T55/R 2015年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i3 5005U(Broadwell)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.3kg dynabook T55 T55/R 2015年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T55 T55/R 2015年夏モデルの価格比較
  • dynabook T55 T55/R 2015年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T55 T55/R 2015年夏モデルのレビュー
  • dynabook T55 T55/R 2015年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T55 T55/R 2015年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T55 T55/R 2015年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T55 T55/R 2015年夏モデルのオークション

dynabook T55 T55/R 2015年夏モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2015年 5月22日

  • dynabook T55 T55/R 2015年夏モデルの価格比較
  • dynabook T55 T55/R 2015年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T55 T55/R 2015年夏モデルのレビュー
  • dynabook T55 T55/R 2015年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T55 T55/R 2015年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T55 T55/R 2015年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T55 T55/R 2015年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T55 T55/R 2015年夏モデル

『専用のキーボードカバーは販売されていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T55 T55/R 2015年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T55 T55/R 2015年夏モデルを新規書き込みdynabook T55 T55/R 2015年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook T55 T55/R 2015年夏モデル

クチコミ投稿数:9件

教えてください。

VAIOのハードディスクが不調になったので、買い替えを検討中です。

専用のキーボードカバーは販売されていますか?

適当なものがありましたら、アドバイスお願いします。

書込番号:19136952

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2015/09/13 18:52(1年以上前)

早々のアドバイス、ありがとうございます。

さっそく、購入してみます。

書込番号:19137012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2015/09/13 19:19(1年以上前)

ハードディスクくらいでしたら。HDDを交換してリカバリーすれば使えますけど、
性能が低いのですかね?

書込番号:19137084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/09/24 20:14(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:19169914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2015/10/13 12:16(1年以上前)

私もキーボードカバーを探していましたが、調べたところエレコム、サンワサプライともに対応したものがまだ販売されていません。
販売店で成約記念として専用のキーボードカバーを配っていたようです。私が購入した時は貰えなかったので、オークションにて購入しました。型番『TCM-04』が対応したものです。専用品だけありフィットして見た目も使い勝手もいいですよ。

書込番号:19223177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T55 T55/R 2015年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T55 T55/R 2015年夏モデル
東芝

dynabook T55 T55/R 2015年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

dynabook T55 T55/R 2015年夏モデルをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング