『PCがエラーで立ち上がらず困ってます』のクチコミ掲示板

2015年 5月22日 発売

dynabook T55 T55/R 2015年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i3 5005U(Broadwell)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.3kg dynabook T55 T55/R 2015年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T55 T55/R 2015年夏モデルの価格比較
  • dynabook T55 T55/R 2015年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T55 T55/R 2015年夏モデルのレビュー
  • dynabook T55 T55/R 2015年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T55 T55/R 2015年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T55 T55/R 2015年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T55 T55/R 2015年夏モデルのオークション

dynabook T55 T55/R 2015年夏モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2015年 5月22日

  • dynabook T55 T55/R 2015年夏モデルの価格比較
  • dynabook T55 T55/R 2015年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T55 T55/R 2015年夏モデルのレビュー
  • dynabook T55 T55/R 2015年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T55 T55/R 2015年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T55 T55/R 2015年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T55 T55/R 2015年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T55 T55/R 2015年夏モデル

『PCがエラーで立ち上がらず困ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T55 T55/R 2015年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T55 T55/R 2015年夏モデルを新規書き込みdynabook T55 T55/R 2015年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

PCがエラーで立ち上がらず困ってます

2016/09/22 09:47(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T55 T55/R 2015年夏モデル

クチコミ投稿数:170件

写真の様なエラーです

スミマセン、初心者です。

1ヶ月振りに立ち上げたのですが、写真の様なエラーが出て困ってます。
何度サインアウトしても、シャットダウンしても、日を改めても立ち上がらず、大変困ってます。
よろしくお願いします。

書込番号:20225812

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/09/22 10:17(1年以上前)

復元ポイントの日時を確認されて、正常だった1か月前の頃のポイントで復元実行されては如何でしょうか?

そのあとに9月のアップデートなど始まりますが、正常に終えるとよいですね。

書込番号:20225900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/09/22 10:32(1年以上前)

失礼しました。 立ち上がらなければそういう画面も出ませんね。

それでは、サインアウト終了時にこのような画面は出ませんでしょうか?
これさえ出れば復元は可能なのですが。

書込番号:20225940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/09/22 10:34(1年以上前)

書き忘れ:

トラブルシューティング → 詳細オプション → 復元  になります。

書込番号:20225947

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/09/22 10:36(1年以上前)

OSは、工場出荷時のWindows 8.1のままですか?

Windows 8.1用の英語版Cortana であれば、
https://www.microsoft.com/en-us/download/details.aspx?id=47715

からダウンロードできます。

以下の記事
http://www.724685.com/word/wd150902.htm
によると、

Windows 10 の「メジャーアップデート(バージョン1511)」が 2015年11月12日に公開され、インストールすると「Cortana」日本語版が使えるようになりました。

とのことです。

書込番号:20225950

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:170件

2016/09/22 10:45(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます!
サポートセンター電話してみました(やっと繋がりました!)。

  写真の画面から全く動かない。サインアウトのみできる。
→ サインアウトする。
→ サインインの画面で、「シフトキー」押しながら「シャットダウン」する
→ 電源ボタンで立ち上げる

で解決しました!

書込番号:20225978

ナイスクチコミ!1


turionさん
クチコミ投稿数:3696件Goodアンサー獲得:163件

2016/09/22 11:03(1年以上前)

>ちぃぃーさん

あずさんの画面で、詳細オプション>電源を切る
の処置でしょうか。

これだと、高速スタートアップを切るとか、セーフモードとかで解決しそうな気はしますが、
でもサポセン電話繋がって良かったですね。

書込番号:20226035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件

2016/09/23 01:06(1年以上前)

Windows8時代から言われてますが
高速スタートアップを使用している状態で
外付けHDDやメモリを抜き差ししていると
データが消える場合があるようなので
それらを使っている場合は高速スタートアップの
チェックを外したほうがいいと思います。

http://windowsmaster.xyz/startup-1081
http://freesoft.tvbok.com/win8/operation/fast_startup.html

書込番号:20228656

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T55 T55/R 2015年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T55 T55/R 2015年夏モデル
東芝

dynabook T55 T55/R 2015年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

dynabook T55 T55/R 2015年夏モデルをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング