『ネットワーク登録出来ない』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ネットワーク登録出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットワーク登録出来ない

2015/06/27 05:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

先日、honor6 Plus SIMフリー端末を購入して、docomoのFOMAのSIMで使おうと思っていたんですが、何度やってもネットワーク登録に失敗しましたとなってしまいます。

SPモードの契約だと通話もできないのでしょうか?

SIMフリーのxperia M2 DUALでは同じSIMでdocomoを認識したんですが・・・

書込番号:18912284

ナイスクチコミ!2


返信する
150°さん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:12件

2015/06/27 11:49(1年以上前)

M2にドコモsim挿し、国内で使っているんですか?
それをここに書き込むのはマズいと思います。
自ら価格.comが運営するサイトを通じて、ご自身が電波法の違反者であると触れ回っているようなものですね。

即刻、このサイトを運営する価格.comに削除依頼をして下さい。

書込番号:18913091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/06/27 17:49(1年以上前)

M2 DUALは使ってません。
使えるかどうか試しただけです。

書込番号:18913992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2015/06/27 21:38(1年以上前)

私もFOMAsimが使えないか大変興味があります。
Panasonicのエルーガを使っておりそろそろ買い替えたいと思いましたが、FOMAの各種サービス(2in1やパケット上限無し、通話無料分等)が大変魅力でxiには魅力を感じません。
使えると良いですね。

書込番号:18914671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:22件

2015/06/28 02:46(1年以上前)

SIMフリー端末でドコモのSIMを使うにはspモードでは無く
moperaの契約が必要です。ただしFOMA SIMが使えるかは不明です。

書込番号:18915533

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2015/06/28 10:50(1年以上前)

確かに、moperaの加入が必要ですね。
https://www.mopera.net/manual/other/simfree.html

書込番号:18916356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/06/30 00:47(1年以上前)

バンド・エイドさん、ナニヲ言うさん
ありがとうございます。

なるほど。。
moperaの加入が必要なんですね。

書込番号:18922277

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/07/07 23:12(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:18945978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング