『この機種のゴールド』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種のゴールド』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種のゴールド

2016/03/28 12:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

スレ主 iPtakaさん
クチコミ投稿数:22件

近くに実機を展示している店舗がないのですが、

この機種のゴールドは男性が持っても恥ずかしくないような色合いでしょうか?

書込番号:19736444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/03/28 12:49(1年以上前)

ゴールドって男女関係なし
似合うかどうかはその人の人となり
成金趣味丸出しは恥ずかしい

書込番号:19736449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 iPtakaさん
クチコミ投稿数:22件

2016/03/28 12:57(1年以上前)

スレ主です。若干ピンクがかったゴールドというふうに聞いたので、ピンクの色味が強すぎると男性が持つのは恥ずかしいのではと思い質問させて頂きました。

infomaxさんのおっしゃる通り、結局のところ人次第という面もありますが、一般的に考えて男性でも持てるようなゴールドの色味なのかどうか回答者様の主観でかまいませんので、お答えいただけると助かります。

書込番号:19736472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Aseriaさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件 honor6 Plus SIMフリーの満足度4

2016/03/28 13:23(1年以上前)

純粋なキラッキラなゴールドやiPhoneのゴールドと比べると、赤みのある金色ですね。
感覚で言うなら鈍い金色というか、むしろ銅メッキ系っぽいカラーですので男性が持っていても問題ありません。
というか私も使ってますが色合いに関しては特に思うところはありませんよ。

書込番号:19736526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:13件

2016/03/28 14:34(1年以上前)

ごめん
iPhoneローズゴールド予約した。
男やけど

書込番号:19736625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:28件 honor6 Plus SIMフリーの満足度3

2016/03/29 00:09(1年以上前)

ゴールド買いました。
裏面の面積広い所をじっと見るとピンクっぽくも見えますが、表面は上下の一部だけになるので気付き難いです。
何にしてもおっさんですが、持ってて恥ずかしく感じるほどのピンクっぽさはありません。

勿論個人の感想ですが。

書込番号:19738351

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 iPtakaさん
クチコミ投稿数:22件

2016/03/29 09:34(1年以上前)

ありがとうございます!!

これからゴールド購入してきます!

書込番号:19738957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング