『Android6への更新について』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android6への更新について』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

Android6への更新について

2016/06/30 20:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:28件

6月30日に更新通知が来ると思っていましたが来ませんね!
更新通知が来てる方はおられますか?

書込番号:19999928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2016/06/30 21:02(1年以上前)

7月末に延期です

書込番号:19999942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:49件

2016/06/30 21:18(1年以上前)

そうですね、huaweiのtwitterでは7月下旬以降に延期とあります。しかし、アップデート予定当日20時に延期の案内とは。twitter以外では正式延期アナウンスがもっと早く有ったんでしょうか?

書込番号:19999996

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件 honor6 Plus SIMフリーの満足度5

2016/06/30 21:29(1年以上前)

延期の仕方がいつものファーウェイだな。まあ、二回もメジャーアップデートしてくれるだけ有り難いか

書込番号:20000029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:49件

2016/06/30 21:50(1年以上前)

>マルチメディアマスターさん
うーん、そういえばそうですね。確かに手間ばかりかかる2回のメジャーアップデートはありがたい。アップデートの不具合を潰してくれているんでしょう。上記の不平口調は取り消したいです。

書込番号:20000111

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2016/06/30 21:57(1年以上前)

そうだったんですね
ちょっとガッカリですが待つしかないですね。

書込番号:20000138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2016/07/01 00:59(1年以上前)

というか、そもそもβリリースから正式版リリースのスケジュールが早すぎると思ってた

書込番号:20000775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/04 19:48(1年以上前)

残念ですが、アップデートしてくれるだけマシですね^^;、、、

書込番号:20010906

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング