『本日、EMUI4.0.3アップデートされました』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本日、EMUI4.0.3アップデートされました』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

本日、EMUI4.0.3アップデートされました

2017/05/12 16:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

スレ主 reo2002さん
クチコミ投稿数:289件 honor6 Plus SIMフリーの満足度4
機種不明

発売して2年ぐらい経つと思いますが、こまめにアップデートしてくれます。国内、韓国メーカとは雲泥の差があります。

書込番号:20886556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
Edbergさん
クチコミ投稿数:63件 honor6 Plus SIMフリーのオーナーhonor6 Plus SIMフリーの満足度5

2017/05/13 03:32(1年以上前)

バッテリー消費に変化ありましたか?

書込番号:20887967

ナイスクチコミ!0


スレ主 reo2002さん
クチコミ投稿数:289件 honor6 Plus SIMフリーの満足度4

2017/05/13 12:28(1年以上前)

昨日の更新のためまだわかりません。

書込番号:20888746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 reo2002さん
クチコミ投稿数:289件 honor6 Plus SIMフリーの満足度4

2017/05/13 12:34(1年以上前)

機種不明

更新時の注意事項

更新時の注意事項です。

書込番号:20888765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2017/05/14 18:00(1年以上前)

更新後pokemon goでgps joy stickなどのアプリが使えなくなりました。更新のせいかpokemon goのせいかわかりません

書込番号:20892008

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:50件

2017/05/14 18:05(1年以上前)

更新後もとに戻すことはできません。ファクトリーリセットしても中継アプリを入れてもemuiのバージョンは戻りません

書込番号:20892021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/21 13:06(1年以上前)

自分は不具合感じませんでした。

書込番号:20907657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング