『機種変更キャンペーンだそうです』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更キャンペーンだそうです』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

機種変更キャンペーンだそうです

2018/08/30 20:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:890件 honor6 Plus SIMフリーの満足度5
別機種
別機種

honor6PLUS購入者限定キャンペーンだそうです。
楽天モバイルから、データケーブルとキャンペーンの案内が届きました。
自分は既にP20に機種変済みですが。

書込番号:22070502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/08/30 20:48(1年以上前)

むりでしょう

書込番号:22070540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:890件 honor6 Plus SIMフリーの満足度5

2018/08/30 22:37(1年以上前)

機種変キャンペーンはどうでもいいんですが、プレゼントがラッキー \(^o^)/

書込番号:22070918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2018/11/25 09:31(1年以上前)

何を根拠に無理でしょう。って言ってるんですか?

書込番号:22277867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング