ビートウォッシュ BW-D11XWV
- 強い遠心力を生み出す高速回転と循環流量毎分約50Lの大流量シャワーで高いすすぎ性能を実現した、「ナイアガラすすぎ」機能を備えた縦型洗濯乾燥機。
- 高い洗浄力を実現する「[温水]ナイアガラ ビート洗浄」を搭載。洗剤の酵素パワーを活性化させる「温水ミスト」機能により衣類に付いた黄ばみまで落とす。
- 強化ガラスで傷が付きにくく、凹凸やすき間のないフラット形状の「ガラストップデザイン」を採用。衣類の出し入れや操作のしやすさに配慮している。



洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D11XWV
ヤマダ電機webで税込110000円希望で値下げ交渉の結果、即答で113300円ネットポイント3399ポイントの回答。リサイクルなど別ですが、ヤマダLABI千里で126000円税別10%ポイントから全く交渉の余地がありませんでしたので、早目に決着をつけたく契約しました。只今税込web価格123786円ですが、検討中の方に参考になれば幸いです。
書込番号:19665614 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

書き込みを活用させて頂いて、今日、ヤマダの店舗で購入しました!!
店舗での金額は、税込123120円でした。
書き込みを店員さんに見せて交渉したのですが、女性の店員さんには無理と言われたけど、男性の店員さんに再度交渉してみたところ、ほぼ利益がないと言われましたが、税込113300円、ポイントは5000ポイントと期間限定の4000ポイントで9000ポイントつけてもらいました!!
既存洗濯機は下取りできない年数でしたので、別途リサイクル料を払いました。
主様の書き込みのお陰で、欲しかった洗濯機がお得に買えました^_^
感謝です!^_^
書込番号:19672569 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

今日(3/12)ヤマダ電機で価格を聞いたところ表示税抜き148,000 円でしたが税込113,400円ポイント1%と限定ポイント(60日有効)10,000でした。別の洗濯機も検討しているので保留しましたが、webより安いですね。地区は大阪です。特に交渉していないのですが。
書込番号:19686242 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

お買いになった情報(レシート等)掲載できませんか?
今日、近所のヤマダでこの口コミを見せたところ、店舗も何も分からないし、口コミのコメントなんか何とでも自由に入力できるから、この記事で値段交渉はできないとバッサリ。
逆に言えば、証明できるものがあったら交渉できると言っているようなものなので何とか交渉までこぎつけたいと…
書込番号:19699965 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ビートウォッシュ BW-D11XWV」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2019/02/12 13:28:32 |
![]() ![]() |
1 | 2018/09/26 15:49:04 |
![]() ![]() |
1 | 2018/08/06 19:57:57 |
![]() ![]() |
6 | 2022/09/02 13:48:51 |
![]() ![]() |
3 | 2017/01/28 20:40:47 |
![]() ![]() |
7 | 2017/03/01 18:28:02 |
![]() ![]() |
0 | 2016/07/24 18:11:39 |
![]() ![]() |
3 | 2016/07/22 9:42:28 |
![]() ![]() |
6 | 2016/07/01 23:06:54 |
![]() ![]() |
1 | 2016/06/23 23:04:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)





