『先日ジョーシンに交渉しに行くと…』のクチコミ掲示板

2015年 6月20日 発売

ビートウォッシュ BW-D11XWV

  • 強い遠心力を生み出す高速回転と循環流量毎分約50Lの大流量シャワーで高いすすぎ性能を実現した、「ナイアガラすすぎ」機能を備えた縦型洗濯乾燥機。
  • 高い洗浄力を実現する「[温水]ナイアガラ ビート洗浄」を搭載。洗剤の酵素パワーを活性化させる「温水ミスト」機能により衣類に付いた黄ばみまで落とす。
  • 強化ガラスで傷が付きにくく、凹凸やすき間のないフラット形状の「ガラストップデザイン」を採用。衣類の出し入れや操作のしやすさに配慮している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-D11XWVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-D11XWV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-D11XWVとビートウォッシュ BW-DX110Aを比較する

ビートウォッシュ BW-DX110A
ビートウォッシュ BW-DX110Aビートウォッシュ BW-DX110A

ビートウォッシュ BW-DX110A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月18日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D11XWVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D11XWVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D11XWVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D11XWVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D11XWVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D11XWVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D11XWVのオークション

ビートウォッシュ BW-D11XWV日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2015年 6月20日

  • ビートウォッシュ BW-D11XWVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D11XWVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D11XWVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D11XWVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D11XWVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D11XWVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D11XWVのオークション

『先日ジョーシンに交渉しに行くと…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D11XWV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D11XWVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D11XWVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 先日ジョーシンに交渉しに行くと…

2016/05/17 11:47(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D11XWV

クチコミ投稿数:25件

表示は、税抜き138,000円でしたが、交渉後は、125,000円と10,000ポイント付きでした。
交渉の仕方が、悪かったのでしょうか?
交渉のコツなど教えて下さい(><。)
ちなみに、こちらで他の方が8万円で交渉されてたので画面とか見せてみましたが、10万は絶対切れないと言われてしまいました。

書込番号:19882419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8675件Goodアンサー獲得:1608件

2016/05/17 12:55(1年以上前)

こんにちは。
これの最近の値動きとか各店の在庫状況を見ると、主力安売り店では自店在庫処分のフェーズを既に過ぎ、もう在庫は持たずに、もし客から受注したらメーカーから仕入れて売ればいいから頑張って値引きしないでいい、って構えで売っている感じですね。

これにしても前モデルBW-D10にしても、1年前・2年前の6月発売だった事からして、おそらくこの6月には新型を出しますってメーカーから販売店には内示されているんでしょう。

実店舗でも事情は同様、在庫を持ってない店舗だったら無理して特価を出して売らなくてもいいですから「この値段で買わないんなら、どうぞ他店で」となるわけです。

故に、値引きを引き出すにはネット(情報)を突きつけて勝負ではなく、「自店(ないしは自社グループ内)在庫あり」の地元店を自らの足か電話かで複数見つけて、競合させるんでしょうね。
早々売らなきゃいけない事情(弱み)のある者どうしを土俵に上げる、って事です。

ヤマダ電気の例だと、自店都合で在庫処分したい場合には通常の印刷された特価?表示の黄色い札に重ねて、白い手書きのポップを貼って「在庫○台限り」みたく出しています。

でなければ、展示品処分を狙うか、でしょうね。
洗濯機はテレビとかと違って静態展示が殆どでしょうから、客の触った形跡とか気にしなければ、展示だから傷んでいるってことは少ないので。

ご検討を。

書込番号:19882561 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件

2016/05/17 13:18(1年以上前)

>みーくん5963さん

ありがとうございます。
在庫を持ってないからなんですねー。
洗濯機の特売みたいな感じでしてたので、かなりの期待ハズレでした。
あと、先程脱衣場の入口をふと計ってみると、64cmしかなかったので、11`は、断念しようと思います(><)
ありがとうございました。

書込番号:19882617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2016/05/17 19:02(1年以上前)

縦型洗濯機はゴールデンウィークをすぎたら、価格交渉しても最安値が出る可能性は低いです。
後の祭りですが、最安値が出た4月中に交渉するべきでしたね…

書込番号:19883274

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D11XWV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D11XWV
日立

ビートウォッシュ BW-D11XWV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月20日

ビートウォッシュ BW-D11XWVをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング