『価格が上がったなあ』のクチコミ掲示板

2015年 6月20日 発売

ビートウォッシュ BW-D11XWV

  • 強い遠心力を生み出す高速回転と循環流量毎分約50Lの大流量シャワーで高いすすぎ性能を実現した、「ナイアガラすすぎ」機能を備えた縦型洗濯乾燥機。
  • 高い洗浄力を実現する「[温水]ナイアガラ ビート洗浄」を搭載。洗剤の酵素パワーを活性化させる「温水ミスト」機能により衣類に付いた黄ばみまで落とす。
  • 強化ガラスで傷が付きにくく、凹凸やすき間のないフラット形状の「ガラストップデザイン」を採用。衣類の出し入れや操作のしやすさに配慮している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-D11XWVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-D11XWV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-D11XWVとビートウォッシュ BW-DX110Aを比較する

ビートウォッシュ BW-DX110A
ビートウォッシュ BW-DX110Aビートウォッシュ BW-DX110A

ビートウォッシュ BW-DX110A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月18日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D11XWVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D11XWVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D11XWVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D11XWVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D11XWVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D11XWVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D11XWVのオークション

ビートウォッシュ BW-D11XWV日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2015年 6月20日

  • ビートウォッシュ BW-D11XWVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D11XWVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D11XWVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D11XWVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D11XWVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D11XWVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D11XWVのオークション

『価格が上がったなあ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D11XWV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D11XWVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D11XWVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信6

お気に入りに追加

標準

価格が上がったなあ

2016/06/25 15:23(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D11XWV

クチコミ投稿数:9件

最安で8万円台になったものが11万円台になりましたねえ。こんなにも上がったら、もう買わないでしょう!他を検討するでしょうね。もう在庫処分ですから、安くして在庫を消化すれば良いのに。新製品も出たし。

書込番号:19984848

ナイスクチコミ!9


返信する
hildaさん
クチコミ投稿数:1870件Goodアンサー獲得:273件

2016/06/25 16:13(1年以上前)

型落ちでも新商品よりは安いから買う人はいます。
安くしてまで売る必要がないから安くしないだけ。

書込番号:19984935

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:9件

2016/06/26 08:11(1年以上前)

「型落ちでも新商品よりは安いから買う人はいま]」当たり前です。安いから購入するんじゃあないですか?そもそも価格comを見て買うのは安く購入するためではないですか?「安くしてまで売る必要がないから安くしないだけ」店は価格が高くても売れれば良いですが、旧型在庫を何年も置いておいても困るんです。ですから安くして在庫処分したら良いと思っているだけです。地元のヤ○ダ電機も先々週は12万台で売っていましたが価格交渉の末、最後の1台を9万6千円で売ったそうです。

書込番号:19986695

ナイスクチコミ!10


hildaさん
クチコミ投稿数:1870件Goodアンサー獲得:273件

2016/06/26 09:17(1年以上前)

>でっかい林檎さん

あなたが自分は正しい、人の意見を認めない人だということがよくわかりました。

書込番号:19986832

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:9件

2016/06/26 17:58(1年以上前)

自分が正しいとか、そんな事を別に言っているとは思いませんが。何でそんなんですかねえ。逆に貴方は、人の書き込み意見を中傷する人でしょうか?みんな物を安く購入しようと思っています。

書込番号:19988026

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:9件

2016/06/30 21:52(1年以上前)

hildaさんに近い考え方かと思いますが、私はこれの10kgのものを古い洗濯機の引き取り無料、94000円で購入しました。
我が家にとって最新の物を買えるほど余裕も無いし、新型の乾燥なしと同じくらいの価格であるなら型落ちの乾燥ありがベストな選択でした。
こんな人もいますよ。

書込番号:20000115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2016/07/01 23:06(1年以上前)

dans une peur さん、いえいえ、貴方は私と同じ考えですよ!そんな意味で投稿したつもりなんです。型落ちになって安くなった、この洗濯機の購入を考えていたんです。ですが今回は購入時期を逃してしまったようです。我が家も余裕があるとは言えませんから、このサイトや色んな情報等を見て、価格の下がった型落ち等を購入していますよ。アベノミクスで給料が上がったと言っていますが、実際の手取り額は減っていますからね。一般庶民は、欲しい物を安く買う努力をしていますよね。

書込番号:20003133

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D11XWV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D11XWV
日立

ビートウォッシュ BW-D11XWV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月20日

ビートウォッシュ BW-D11XWVをお気に入り製品に追加する <427

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング