『もっと下がる?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-8WVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-8WV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-8WVとビートウォッシュ BW-V80Aを比較する

ビートウォッシュ BW-V80A
ビートウォッシュ BW-V80Aビートウォッシュ BW-V80A

ビートウォッシュ BW-V80A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月18日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-8WVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8WVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8WVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8WVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8WVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8WVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8WVのオークション

ビートウォッシュ BW-8WV日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2015年 6月20日

  • ビートウォッシュ BW-8WVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8WVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8WVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8WVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8WVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8WVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8WVのオークション

『もっと下がる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-8WV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-8WVを新規書き込みビートウォッシュ BW-8WVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

もっと下がる?

2016/02/21 16:22(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8WV

クチコミ投稿数:2件

こちらの商品の購入を考えています。
故障した訳ではないので急ぎではありません。
価格推移を見ると先週から比べて
一万円ほど下がっていますね!

来週末には更にさがりますか?
在庫が無くなる可能性は?

今日が買い!でしょうか?

書込番号:19614223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
hildaさん
クチコミ投稿数:1870件Goodアンサー獲得:273件

2016/02/21 16:36(1年以上前)

 日立のビートウォッシュシリーズは例年ゴールデンウィークに底値が出ることが多いです。
それ以降は生産終了で、在庫のみ、高値になる傾向があります。
前モデルの価格推移を参照してください。
http://kakaku.com/item/K0000654661/pricehistory/

書込番号:19614254

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2016/02/21 17:29(1年以上前)

>hildaさん

さっそくの回答ありがとうございます。

前モデルは2月には4万円切ったみたいですね!
もう少し待ってみようと思います。

書込番号:19614419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/23 07:17(1年以上前)

家の洗濯機も20年物でまだ使えるのですがそろそろ買い替えようか
と思い、年末からこの8k機種を狙っていました。
ここで値下がりしたので自分は買い時と判断して先日、近所のヤマダ電機で
Webと同じ条件と価格で購入する事が出来ました。

まあ、例年だと5月20前後に新機種が出ている様ですので、メ−カーさんも
生産調整していると思いますし、昨年より材料費・人件費の賃上げでの影響も踏まえて(個体に出るかは
解りませんが)下がるかは解りませんが買うなら量販店に在庫が有り交渉できるうちに購入されるのが
良いのではないでしょうか?洗濯機って新生活ㇱ−ズン・年度末決算の影響はどうなんでしょうね。

書込番号:19620236

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/23 07:24(1年以上前)

意味不明の文字が入ってしまいすいません・

書込番号:19620245

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/27 14:55(1年以上前)

本日午前中に配達と設置、2台の洗濯機のリサイクル処分をして頂きました。
価格は先週のヤマダWeb価格(長期保証5年込み)+リサイクル2台分で
税込64.550円でした、早速洗濯してみましたが流石20年前のに比べ
静かです。まあいい買い物が出来たと思いました。

書込番号:19635800

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-8WV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
脱水のみ使用。 5 2016/11/27 15:15:15
初期不良で困っています 5 2016/07/23 21:48:39
脱水からほぐし運転に移る時の音 2 2016/06/07 7:02:28
問題無し 0 2016/05/21 16:04:52
柔軟剤の効きについて 1 2016/05/15 0:24:06
不具合が解消せずに困っています。 3 2017/04/04 9:37:49
フタ 3 2016/05/05 12:05:29
お湯取りができなくなりました。 4 2016/07/06 16:59:56
ビートwashD11XWVと8WVについて 2 2016/04/23 14:56:37
お安く買えて大満足です。 0 2016/04/20 16:55:34

「日立 > ビートウォッシュ BW-8WV」のクチコミを見る(全 112件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-8WV
日立

ビートウォッシュ BW-8WV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月20日

ビートウォッシュ BW-8WVをお気に入り製品に追加する <537

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング