『税込み 58710円でした。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-8WVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-8WV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-8WVとビートウォッシュ BW-V80Aを比較する

ビートウォッシュ BW-V80A
ビートウォッシュ BW-V80Aビートウォッシュ BW-V80A

ビートウォッシュ BW-V80A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月18日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-8WVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8WVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8WVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8WVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8WVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8WVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8WVのオークション

ビートウォッシュ BW-8WV日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2015年 6月20日

  • ビートウォッシュ BW-8WVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8WVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8WVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8WVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8WVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8WVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8WVのオークション

『税込み 58710円でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-8WV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-8WVを新規書き込みビートウォッシュ BW-8WVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

税込み 58710円でした。

2016/03/09 19:11(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8WV

クチコミ投稿数:49件

昨日、鹿児島のヤマダ電気店にて購入致しました。

税込み58710円で、ポイントが3%の1630Pに、決算ボーナスポイント2000Pが付与され、実質約55000円で購入出来ました。地方では、これが精いっぱいってとこでしょうか。

書込番号:19675273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2016/03/10 23:37(1年以上前)

限界ギリギリの価格でしょう…あ、恐らく原価ギリギリかな?よくそんな価格を出せましたね…恐ろしい。
量販店各社の原価は大体把握しているので…

ヤマダが恐らく業界内で原価が一番安いはず。
次いでヨドバシ、ケーズ、EDIONグループ、コジマ…
となるはず。高いのはビックカメラ、Joshinでしょうか?

書込番号:19680029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


おうぺさん
クチコミ投稿数:1件

2016/03/11 09:58(1年以上前)

神奈川県湘南地区にて、メロン大好きさんの洗濯機を見ていて店員が65000円より安い所あればやりますって事で、レシート見せて価格交渉しましたが、同じヤマダ電器ですが、
その後、店員が奥に行き上司と交渉したのでしょう。
最終提示はポイントは、2000ポイントつけて60200円ポイント1%をつけるという回答でした。
ヤマダ同士だが、今回はこの価格は出来ないという事、申し訳無さそうに言っていました。ので、疑問が浮かび今回は即購入とは行きませんでした。
近くにヤマダの別店舗ケーズデンキ、4月には新しくノジマが出来るので交渉してみようと思っていますが、4月に引っ越しなので早めに決めたいとは思っています。
今回の提示は、どうなんですかね?

書込番号:19680897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2016/03/11 12:24(1年以上前)

おうぺさん、こんにちは。

私が購入する際は特に難しい事なくすんなりでした。2月の中旬頃はヤマダwebも安かった記憶ですが、またwebが下げれば店舗購入もすんなり買えるのでしょうが‥‥

本日、近隣のK'sへ行くので試しに交渉してみますね^_^
結果を改めて報告致します。

洗濯機そのものの性能は、申し分なく満足して使用しております。我が家は、冷蔵庫と洗濯機はずーっと日立です。

書込番号:19681178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2016/03/21 12:13(1年以上前)

昨日、神奈川県内ヤマダ電機にて税込58,000円で購入いたしました。
ポイント1%、期間限定ボーナスポイント2,000ポイント付きで、実質約55,500円でした。
初回提示63,000円でしたが、皆さんの投稿情報を材料に交渉した結果、あっさりと
上記条件が提示されました。
いい買い物ができました。

書込番号:19714236

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-8WV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
脱水のみ使用。 5 2016/11/27 15:15:15
初期不良で困っています 5 2016/07/23 21:48:39
脱水からほぐし運転に移る時の音 2 2016/06/07 7:02:28
問題無し 0 2016/05/21 16:04:52
柔軟剤の効きについて 1 2016/05/15 0:24:06
不具合が解消せずに困っています。 3 2017/04/04 9:37:49
フタ 3 2016/05/05 12:05:29
お湯取りができなくなりました。 4 2016/07/06 16:59:56
ビートwashD11XWVと8WVについて 2 2016/04/23 14:56:37
お安く買えて大満足です。 0 2016/04/20 16:55:34

「日立 > ビートウォッシュ BW-8WV」のクチコミを見る(全 112件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-8WV
日立

ビートウォッシュ BW-8WV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月20日

ビートウォッシュ BW-8WVをお気に入り製品に追加する <537

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング