『820円の恩恵』のクチコミ掲示板

COLOR LIFE 5 WATERPROOF

防水・防塵対応の携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

販売時期:2015年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 防水機能:○ 重量:123g COLOR LIFE 5 WATERPROOFのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『820円の恩恵』 のクチコミ掲示板

RSS


「COLOR LIFE 5 WATERPROOF」のクチコミ掲示板に
COLOR LIFE 5 WATERPROOFを新規書き込みCOLOR LIFE 5 WATERPROOFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

820円の恩恵

2015/11/15 14:26(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > パナソニック > COLOR LIFE 5 WATERPROOF

クチコミ投稿数:1857件

Twitterで必死に探して、やっと見つけました。202SHのピンクと401PMが在庫であるようです。流石にピンクは持てないので、こちらの機種を検討しています。

ただ、評判があまりないのでどうしようか迷ってます。ショップで見てきたら、若干大きいかなと思いました。

トータルの性能を見て、この機種はどうでしょうか?三年間使うので耐久性が心配です。
宜しくお願いします。

書込番号:19319892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:14件

2015/11/15 14:51(1年以上前)

202SHと401PM両方とも持ってます。
401PM良い機種ですよ。
メカの性能は完全にこちらの方が上です。
市場価格もこちらの方が高いので、もし気に入らなければ202SHの白ロムを買い求めたらどうでしょうか。
パナソニックという事で心配かもしれませんがこちらをオススメします。

書込番号:19319949 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1857件

2015/11/15 14:57(1年以上前)

>マツケンズさん

有難うございます!
202は小さくて良かったのですが、ちょっと安っぽい感じがしました。
401は雰囲気もいい感じですね。

マツケンズさんは補償には入られてますか?
それとオプションを外す時は必ずショップに行かないといけないでしょうか?

書込番号:19319960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:14件

2015/11/15 15:03(1年以上前)

補償は入ってないですね。
補償は月500円くらいでしたっけ?
壊れたら白ロムを買えば良いと思ってるので私は入りませんね。
オプションは物によってMySoftBankと157でも外せますよ。

書込番号:19319969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1857件

2015/11/15 15:05(1年以上前)

>マツケンズさん

有難うございます。
前向きに検討したいと思います。
大変参考になりました。

書込番号:19319978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > COLOR LIFE 5 WATERPROOF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

COLOR LIFE 5 WATERPROOF
パナソニック

COLOR LIFE 5 WATERPROOF

発売日:2015年 5月29日

COLOR LIFE 5 WATERPROOFをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)