SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > ZTE > かんたん携帯8
ご質問させて頂きます
母の携帯を302zt(かんたん携帯8)に買い替えようと思っています。今の携帯で使っているUSIMカードがVodafoneグローバルスタンダードガードなのですが、かんたん携帯8に差し替えるだけで使えますでしょうか?
書込番号:19822241 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
シムロックされてるし、解除出来たとしても、ネットワーク制限されてる可能性高いので無理でしょう
書込番号:19822341 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
お返事有難うございます。
USIMカードはSoftbankで契約しているものをこのまま引き続き、使用する予定です。
Softbank同士の携帯電話でも無理なのでしょうか?
ちなみに購入予定のものは未使用品のものです。
宜しくお願いします。
書込番号:19822656 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そのボーダフォンカードがかつてのボーダフォン(日本法人)SIMだと使える可能性は考えられない事も無いですが、基本的に契約変更をSoftbankは推奨していますので、その内塞がれる場合も有り得ます
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1249789537
最近のガラケーで使えるかは差してみないと何とも言えません
プリペイド機種(301Z)とかで使えるか試す方が安全だと思われます
書込番号:19823675 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
お返事有難うございます
そういうこともあるのですね
もう少し調べてから購入したいと思います
詳しく教えてくださいまして有難うございました。
書込番号:19823810 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>一眼レフ*初心者さん
当機種、401PM同様にシムロック解除対象機種でした
公式シムロック解除してれば通話は出来ると思います
書込番号:22358210 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ZTE > かんたん携帯8」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/02/26 19:31:39 | |
| 6 | 2018/12/29 22:04:15 | |
| 2 | 2016/03/14 19:26:30 | |
| 0 | 2015/08/31 13:03:33 | |
| 0 | 2015/08/12 9:50:55 | |
| 3 | 2015/08/02 20:26:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





