Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
- 10型以上のタブレットで、約167(幅)×254(高さ)×6.1(厚さ)mmで重量約389gの世界最薄・最軽量を実現(※発売時点)。
- 独自の超解像技術を搭載した高画質エンジン「X-Reality for mobile」を採用し、本来の質感やディテール感のある動画を再現する。
- 音声圧縮技術「LDAC」に対応し、ハイレゾ対応ヘッドホンをつなぐだけで、臨場感あるハイレゾ音源を楽しめる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPSONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月19日
タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
EXPANSYSにて購入。円安が進まないうちに。
仮予約していたので、Wifiモデルと大して差はなかったです。
NEXUS7(2012)の中古からの乗り換えなので快適度が違います。
第一印象は綺麗。やはり2Kはいいですね。
Androidは5.0.2です。
電話マークはデフォなのかSIMフリー端末だからかが分からないです。
すいません。SIMを交換して試してみようか検討中です。
メモリも3Gになったので、今までのように固まることもないでしょう。
書込番号:18835922
10点
私もSIMフリー版の購入を検討しています。日本で買うのと比べて、保証は違うのでしょうか?またこのSIMフリー版は日本では発売する予定は今のところ無いですよね?
書込番号:18836094 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
海外版の保証はまったく無いのが原則
少なくともメーカー(日本のソニー)は受け付けてくれません
あるとしたら取り扱ってる販売店が保証する場合ですが
修理する場合
海外版スマホタブレットを修理する業者は日本にもありますのでそこでなおしてもらう
とかでしょうかねもちろん有料ですが
Z4からはキャリア版を解除すればSIMフリーになるし
今まで同様最初からSIMフリーのは売らないんじゃないですか
書込番号:18836253
6点
保証は販売店1年となっています。
http://www.expansys.jp/customer-service/
日本ではsimフリー売らないと思います。
スマホもZ4はsimフリー売らないし。
(Z3+は技適なしと推測)
個人的にSONYは製品いいのに戦略がダメダメだなあって感じですね。
携帯回線大手3社が救ってくれるわけないのにね。
書込番号:18836328
9点
ん?これはWi-Fiでも技摘はOKなんですかね?
docomo版Z4tabletのSIMロック解除すれば良いのでは?
書込番号:18836409 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
言葉足らずでスイマセン。Z4tabletは技適問題なしです。
スマホ海外展開のZ3+はなしかなっと思っただけです。
書込番号:18836435
3点
海外モデル、グローバルモデルで技適に関してちゃんと情報提供してる方を見るのは
初めてです。
今まで軽視し過ぎな感があったので
後続者へたいへん参考になりますね。
書込番号:18839561
3点
スレ主さんのSIMフリーモデルやdocomoモデルでは、Z3 tablet compact SIMフリーと同じく、音声通話対応SIMで通話も可能なのでしょうか?
書込番号:18841323 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
おはようございます。
SIMフリー版、音声通話対応SIMでの通話出来ます。
IIJみおふぉん(microからnanoへ)ですが、乗り換えられました。
SIMさすのみで、特に設定画面での設定をしなくても
通じたのには驚きです。
参考になれば幸いです。
書込番号:18847579
4点
設定−通話設定−電話のアカウント設定−インターネット通話を使用
のところを「すべての通話」に変更しました。
お詫びして訂正致します。
書込番号:18847633
5点
はじめまして、シムフリーについて質問があります。
国内のテレビ放送は見ることが出来るのでしょうか?
DOCOMOやauなら見れるのですがどのようでしょうか。
教えていただけますでしょうか。
書込番号:19208435 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>inamasaさん
当方、EXPANSYSよりSGP771を購入しました。
質問への回答をさせていただきます。
Q、国内のテレビ放送は見ることが出来るのでしょうか?
A、グローバル版についてはテレビを見ることはできません。国内版のau・DOCOMOの場合は、アンテナが内蔵されていますが、SGP771にはその部分はアンテナになっていません。
しかし、イヤホンを挿せば、FMラジオを聞くことはできるようです。
ご参考までに。
ちなみに、質問内容とは別件ですが、SGP712JP と SGP771 の違いについて・・・
・国内版にはMicrosoft Officeのライセンス版が標準搭載されていますが、SGP771には搭載されていませんので、別に購入することが必要になります。
・国内版は、カメラのシャッター音を消すことはできませんが、SGP771は消音機能があります。静かな環境で写真を撮るときには便利な機能かもしれませんね。
・SGP771は購入すると、香港用の充電器が付いてきますので、別途購入する必要があります。(USBケーブルとは別になっていますので、コンセント部分が日本用になっている物への変更)
少し犠牲が求められますが、非常に満足度の高い製品ですし、SIMフリーなのに国内版とほぼ同価格になってきていますので、オススメです。
書込番号:19226539
3点
この機種のau版はドコモ版と違って音声通話非対応ですが
SIMフリー版にauのSIMを挿して音声通話は可能ですか?
個人的な理由でauを解約できないので
ドコモへMNPすることは考えてません。
書込番号:19296565
2点
>SIMフリー版にauのSIMを挿して音声通話は可能ですか?
SGP771はCDMA2000に対応していないようなので、3G通話はまずできないでしょう。
Volte SIMなら通話できる可能性はあるかもしれませんが。
私は旧LTEユーザーなので買っても使える可能性は薄いですが、iPhoneのようにLTE SIMでVolte機能を呼び出せるか興味がありますね。
スレ主さんに試してくださいというのは無理難題ですが。
書込番号:20339369 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/03/16 0:19:34 | |
| 4 | 2023/10/17 12:27:00 | |
| 6 | 2020/06/18 8:53:25 | |
| 0 | 2018/09/04 4:42:36 | |
| 7 | 2018/08/23 7:49:17 | |
| 6 | 2018/04/25 16:04:30 | |
| 1 | 2018/03/26 23:24:11 | |
| 11 | 2018/01/26 21:24:50 | |
| 10 | 2018/09/04 5:20:57 | |
| 0 | 2017/08/25 22:57:54 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)










