『キーボード購入で、、、』のクチコミ掲示板

2015年 6月19日 発売

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

  • 10型以上のタブレットで、約167(幅)×254(高さ)×6.1(厚さ)mmで重量約389gの世界最薄・最軽量を実現(※発売時点)。
  • 独自の超解像技術を搭載した高画質エンジン「X-Reality for mobile」を採用し、本来の質感やディテール感のある動画を再現する。
  • 音声圧縮技術「LDAC」に対応し、ハイレゾ対応ヘッドホンをつなぐだけで、臨場感あるハイレゾ音源を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのオークション

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月19日

  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

『キーボード購入で、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPを新規書き込みXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信18

お気に入りに追加

標準

キーボード購入で、、、

2015/06/18 00:54(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

スレ主 mr07031204さん
クチコミ投稿数:29件

キーボード購入で楽天Edy5000円もらえるキャンペーンと、それとは別に1年保証延長キャンペーンも登場してきましたね!!!!!

書込番号:18882307

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6件

2015/06/18 11:24(1年以上前)

いくらくらいまで値下がりしたら買われますか?
私はiPadAir2を処分して買い換えようかなと。

書込番号:18883258

ナイスクチコミ!6


スレ主 mr07031204さん
クチコミ投稿数:29件

2015/06/18 12:51(1年以上前)

マルヨシ萌様、

明日発売ですね!!
出来たら定価65000円くらいがよかったですね〜高くても70000円くらい(^^;)
私は値下がり待てないタイプなので、既に予約してあります。
私も聞きたいのですが、iPadAir2の買い換えの理由(不満点)などはなにがあるのですか?

書込番号:18883469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2015/06/18 14:34(1年以上前)

mr07031204様

私はずっとiPadでしたんで飽きたのが一番ですかね(笑)
それにiPad売るのも多分今が絶妙かなということもありますがね。
それ以上にXperiaのほうが画像が美しいということですね、軽いし綺麗だし。
スマホもXperiaですんでまとめたいのもありますし。
ジョーシンからポイントが多くなるチケット来てたのでそれを使って週末見に行こうかなと思ってます。
明日買われたらいろいろとお教えください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:18883690

ナイスクチコミ!6


坦々麺さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:21件

2015/06/18 22:59(1年以上前)

Xperia Z4 Tabletは,ほぼ半年くらいは値下がりは期待出来ないでしょうね。

現に1年前に発売された,Z2 Tabletは時期により価格の変動は多少はありましたが,発売当初より僅かだけ値下がりしただけです。

なので,いづれ購入しようと考えているなら,発売開始直後に購入してもさほど後悔はしないと思いますよ!

書込番号:18885252

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2015/06/19 06:49(1年以上前)

坦々麺さん、ディーブイディーさん

ありがとうございます。
私は大阪市に住んでるんですが振興券申し込んでますが
多分抽選みたいで結果まだ先なんですよ。
半年先までさほど値段が下がらないのであれば
そんなに待つ必要もありませんね。

書込番号:18885916

ナイスクチコミ!3


北 野さん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:13件

2015/06/19 07:29(1年以上前)

今日Z4到着予定ですが、仕事が忙しく明日になりそうでも
とても楽しみです。
値段は、様々なキャンペーンが出揃ってきて使い方によりますが
随分お得なのでは、
キャンペーンのキーボード5000円
リーダーストア500円
mola 540円
ソニー直販だけかな 色々な無料クーポンがついていて
日経電子版4200円
リーダーストア500円
等、色々
無料版はZ4購入に限りないかも知れませんが
考え方によっては、これで10000円位は安いわけですし
欲しいのを我慢しているよりは精神的に有意義と思いますよ!

届くのが楽しみです。

書込番号:18885986

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2015/06/19 09:32(1年以上前)

皆さんの意見を聞いてますとやはり欲しくなりました。
上新の割引チケットでいくらになるか確認してビックカメラと比べて最終判断いたします。
多分日曜日になるでしょうが。

書込番号:18886268

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2015/06/19 12:33(1年以上前)

ソニーストアの買い換え割引きを使って、安いタブレットを購入して6000円くらいお得にする方法もありそうです。
13000円引きなので、5000円くらいで手に入るものがあれば、さらに安くなります。
最安値で手に入るタブレットって、いくらくらいなのかな?

書込番号:18886690

ナイスクチコミ!2


I.M.さん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:58件

2015/06/19 13:06(1年以上前)

>ソニーストアの買い換え割引きを使って、安いタブレットを購入して6000円くらいお得にする方法もありそうです。

タブレット買い換え応援キャンペーンのことでしょうか。
下のページを見ると対象が限定されてるようですが、中古でそんなに安く買えるものがあるんですか。

http://www.sony.jp/tablet/store/special/z4-trade-in/

書込番号:18886769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mr07031204さん
クチコミ投稿数:29件

2015/06/19 15:16(1年以上前)

本日午前に届きました。
キーボードと一緒に購入して装着してみましたが、軽量な持ち心地です。
本体だけだと本当に軽い。画面はきれいです。まだ全然操作してないのですが、プリインの動画を見たところ、鮮やかできれいです。熱持ちですが、充電しながらのEvernoteでの作業においては、それほど熱くなりませんでした。最初のアプリを大量にインストールしたときは多少温かくはなりましたが、思ったほど熱くなりませんでした。
もたつきもなく反応もいいです。
SONYのキャンペーン5000円楽天Edyの方は、申し込みとコードを入力ですぐ連絡メールが来てチャージされました。1年保証延長も順調に申し込めました。

皆様の書き込みだと値下がりは期待できない、とのことですのでわたしもほしいと思っている方は買ってみたらモヤモヤがスッキリすると思うし、私自身満足しています。

また何かあれば、書き込みさせていただきます(^O^)

書込番号:18886982

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2015/06/19 15:34(1年以上前)

I.M.さん

これってソニタブかiPadのみ、ということなのでしょうか?
その他、とも書かれていますよね。
自分はちゃんと動いて付属品が揃っていれば、何でもいいと読み取ったのですが・・・

書込番号:18887018

ナイスクチコミ!2


I.M.さん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:58件

2015/06/19 16:24(1年以上前)

>その他、とも書かれていますよね。
「その他」は「買取対象商品一覧」のタイトルと並びですから、私はその他注意事項だと理解しております。

サービスをご利用の際には確認することをお勧めします。

書込番号:18887111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/06/19 18:14(1年以上前)

買ってきました。
日本橋のジョーシンで。
誕生日割引等で一割引。
ラッキーですね(笑)
キーボードは買われる方多いんですかね?

書込番号:18887327

ナイスクチコミ!3


スレ主 mr07031204さん
クチコミ投稿数:29件

2015/06/19 18:22(1年以上前)

マルヨシ萌様

購入おめでとうございます<(_ _)>
1割引は大きい!羨ましいです〜。
キーボード、私的には打ちやすくて今のところ買ってよかったなぁ。と思ってます。接続部のところは内側にゴムがついてて傷もつかないかなぁ、という感じです(^o^)。

書込番号:18887352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2015/06/19 20:48(1年以上前)

キーボードも保護シートも買いました。
ちなみに2割引です(笑)
設定したいのですが明日は東京出張ですんで、日曜日かなと。
またいろいろと教えてください。

書込番号:18887817

ナイスクチコミ!4


北 野さん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:13件

2015/06/20 04:19(1年以上前)

Z4tablet受取に行って来ました。
軽いし早いし綺麗だし、大満足です。

Z2tabが不具合続きで返金になったので
今回は同じ不具合が出ないよう祈るばかり。

予備機のtabletSを暫く使っていたので
隔世の感がありますね!

書込番号:18889036

ナイスクチコミ!3


Ka8465さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの満足度4

2015/06/22 23:51(1年以上前)

XperiaZ3、XperiaZ3TabletCompact、XperiaZ4Tabletすべてホワイトで揃えたのでキーボードの色がブラックしか無いのが残念です。
ホワイトの発売予定はないのでしょうか?

書込番号:18898902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:6件

2015/06/24 10:06(1年以上前)

自分もそれ思いました。なんで白がないのかと・・・
まあ採算上や仕事向けは黒っていう決めつけかと思うんですが、白がほしかったのに残念。

色も白が良いというわけではなく、単純にベゼルの白に合うキーボードがほしかった。Z2まではベゼルが黒だからかまわなかったでしょうけど。今回は絶望的にダサい。

タブレットメインのラップトップスタイルも可 な端末の値段だと思うので白向けキーボードがないのが何度も残念。

むりやり純正以外買うなら、そもそもこの端末じゃなくても・・・と思えてきてしまうし。

書込番号:18902922

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
SONY

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月19日

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPをお気に入り製品に追加する <847

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング