『¥69800まではすぐに下がりそうだけど』のクチコミ掲示板

2015年 6月19日 発売

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

  • 10型以上のタブレットで、約167(幅)×254(高さ)×6.1(厚さ)mmで重量約389gの世界最薄・最軽量を実現(※発売時点)。
  • 独自の超解像技術を搭載した高画質エンジン「X-Reality for mobile」を採用し、本来の質感やディテール感のある動画を再現する。
  • 音声圧縮技術「LDAC」に対応し、ハイレゾ対応ヘッドホンをつなぐだけで、臨場感あるハイレゾ音源を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのオークション

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月19日

  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

『¥69800まではすぐに下がりそうだけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPを新規書き込みXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

¥69800まではすぐに下がりそうだけど

2015/06/27 22:01(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

クチコミ投稿数:103件

ほしいんだけど、15インチの国産ノートパソコンが\49800と比べるとなんだかなぁ。
PS4も欲しいし。
屋内専用で使いたいから画面サイズもも本当は13インチぐらいは欲しいし。
もう1年くらいは様子見か。

書込番号:18914755

ナイスクチコミ!5


返信する
taka991さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2015/06/28 10:17(1年以上前)

値下げ率が半端ないですね、

発売日にすでにネットショップの最安値と大手家電量販店で1万近くの差が
この提示版でも報告されていました。

日本発売日まえの海外先行発売の価格情報で7万〜8万ぐらいと出ていました。
http://sosukeblog.com/2015/05/28/11364/
http://juggly.cn/archives/150898.html
http://getnews.jp/archives/969706


海外の情報と円安傾向もあって8万でも買う人は買うだろうとソニーがプレスで75880(税込み81950)と設定。
量販店とネットショップがそのまま値段を付ける。
量販店が値下げに対応して。ネットショップが値下げ競争に1週間出遅れた形が現状でしょうか?

私は6/20土曜日に購入しました。
(秋葉原は一律81950(税込)どこの量販店も値下げには応じませんでした。)
地元のヤマダに行ったら75880(税抜き)に斜線が入っていて、値段を聞いたら71800(税抜)+5%ポイント
実質73666(税込)だと言われたので即決。

ネットショップに対する量販店の牽制なのかと勘ぐってしまいます。

書込番号:18916259

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:103件

2015/06/28 18:36(1年以上前)

taka991さん
買われたのですか?うらやましい限りです。
この値下げ率からすると、Xperia Z4のレビューの件数もあまり増えてないし、価格がネックになって売れていないのかもしれませんね。

書込番号:18917575

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/31 09:01(1年以上前)

*Sony Tablet S を使っているんだけど、性能的には魅力的なんだけど余りにも高過ぎて購入意欲が萎んでしまった。

*現役ではないのでもう外に持ち出す機会も滅多に無いし、21インチのテーブルトップが出るとのことなので、それとの比較と値下がり具合を考慮して購入を決めようかと思っています。

書込番号:19013439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2015/08/01 23:18(1年以上前)

Jazztakさん
SONYサイト見てみました。59800円。価格はすごい魅力ですね。
サイズが21インチ、横幅52cm。
これはもう省スペースのデスクトップですね。
今据え置きで使っている15インチノートパソコンのかわりに思い切って買い換えてもいいかも。
でも横幅52cmは大きすぎるしなぁ。
アウトレットで入荷未定となっていて、突然売り切れになるかも。
買おうかなぁ、どうしようかなぁ。

書込番号:19018210

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
SONY

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月19日

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング