『BKB50でタイピングの連打と本体とのBluetooth接続での遅延』のクチコミ掲示板

2015年 6月19日 発売

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

  • 10型以上のタブレットで、約167(幅)×254(高さ)×6.1(厚さ)mmで重量約389gの世界最薄・最軽量を実現(※発売時点)。
  • 独自の超解像技術を搭載した高画質エンジン「X-Reality for mobile」を採用し、本来の質感やディテール感のある動画を再現する。
  • 音声圧縮技術「LDAC」に対応し、ハイレゾ対応ヘッドホンをつなぐだけで、臨場感あるハイレゾ音源を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのオークション

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月19日

  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

『BKB50でタイピングの連打と本体とのBluetooth接続での遅延』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPを新規書き込みXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

クチコミ投稿数:660件

キーボード買いましたが


http://minkara.carview.co.jp
みんカラのIDある人書き込みテストしてみてください。

私のでは絶対文字が連打になってまともに打てません
いい感じ。いい感じ。と打ってテストすると
「いいいいっかああんじいいいいっかあああんんじ」
この様になります

価格comではなりません

Google検索はなりません


ヤフートップ検索でも連打なる

ヤフオクの旧出品コメントも、まれになる事もあります。
テストで「いい感じ」と20回位打ってみると出ます」。

いい感じいい感じいい感じいい感じいい感じいいかんっじいいかんんじイイイカンジいい感じいい感じいい感じい感じいイイイカンジいい感じいいいイイイカンジいいかんんじいい感じいい感じいい感じいい感じいいかんっじいいかんんじいいかんんじいいかんんじいい感じいいかんんじ

となります

(他の言葉でもなります)



文字連打と本体とのBluetooth接続の遅延でソニーサポセンに電話しましたが
タスクに沢山のアプリ起動させてると遅延が起きますと言ってますが
そんなんで物になるのでしょうか?
オクタコアで

それで言われた通りキーボードのリセットで再度Bluetooth接続してみましたが
後日また同じ症状が

タスクにアプリそんなに置いてないし

タッチパットを触ってもポインタ中々出てこない事も.......
酷いときは20秒クルクルタッチパット触ってやっと出てくる時も

快適な時もあるのですが

波があります
イラっときますね

本体リセットでしょうか?



youtubeで画面真ん中の一時停止マークが消えません
アプリ再インストールしても一時的に消えますがまた出て消えなくなります。
何ででしょうか?

同じ症状の方いますか?

宜しくお願いします

書込番号:18950011

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:660件

2015/07/10 19:02(1年以上前)

返信が無いので
同じ症状の方がいないと思い
本体リセットしました。

アプリ同期しないで新しく設定した所

今は前回より調子良く動いています

文字も暴走は今の所ありません

ポインタ遅延も今の所大丈夫です

youtubeも大丈夫です

やっと快適に使う事が出来ました。

お騒がせしました

書込番号:18953771

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件 Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの満足度5

2015/07/11 15:38(1年以上前)

こんにちは

ちょんまげ ださんの書き込みを見て他のBluetoothキーボードで同じ事象が確認できるか、みんカラにログインして確認しました。

使用したのはニンテンドーDSのポケモンタイピングというソフトの付属キーボードです。
結果は問題なく【いい感じ】を連続して打ち込むことが出来ました。

ちょんまげ ださんは、本体リセットしてから問題なく使用出来ているとの事なのですが、原因は何だったんでしょうかね?

キーボードの問題では無さそうなので気になります・・・

ところで、
>いい感じ。いい感じ。と打ってテストすると
>「いいいいっかああんじいいいいっかあああんんじ」
>この様になります
ちょんまげ ださんがトラブルで困っているのに不謹慎ですが、タイプミスが何だかセクシーないい感じだなぁって思って一人でニヤニヤが止まりませんでした(笑)

余計な書き込み失礼しました

書込番号:18956285

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:660件

2015/07/11 23:58(1年以上前)

やまたつ300さん こんばんは

自分で書き込みしたのに全く気が付きませんでした(笑)

ですね〜
セクシーになってましたね
しばらく私も爆笑してしまいました。


原因は?同期の古いアプリですかね〜
第一世代からの同期でしたからね

動作が軽くなり良かったです

お試しログインお疲れさまでした

書込番号:18957761

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
SONY

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月19日

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPをお気に入り製品に追加する <844

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング