『バッテリー持ちについて』のクチコミ掲示板

2015年 6月19日 発売

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

  • 10型以上のタブレットで、約167(幅)×254(高さ)×6.1(厚さ)mmで重量約389gの世界最薄・最軽量を実現(※発売時点)。
  • 独自の超解像技術を搭載した高画質エンジン「X-Reality for mobile」を採用し、本来の質感やディテール感のある動画を再現する。
  • 音声圧縮技術「LDAC」に対応し、ハイレゾ対応ヘッドホンをつなぐだけで、臨場感あるハイレゾ音源を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのオークション

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月19日

  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

『バッテリー持ちについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPを新規書き込みXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリー持ちについて

2015/07/12 18:41(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

スレ主 May123さん
クチコミ投稿数:2件

タブレットは初なので質問させてください。
バッテリーなんですが、朝8時半に100%で家に置いたまま仕事に出掛け、5時過ぎに帰宅したら既に70%を切っておりました。スリープモードです。
あまりの減りっぷりに驚いてしまいましたがこんなもんなんでしょうか?前日は90%以上は残ってました。
流石におかしいと思い、ホーム画面で10分放置したら5%減ってました。ホームから弄ってないのに中央上辺りが熱いし。ぶっちゃけ2年使い倒したスマホより持ちが悪いです(スマホは2%程度)。
購入3日目位ですがやはりサポート行きですかね…。

書込番号:18960008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/07/12 19:28(1年以上前)

ホーム画面で放置でもwifi接続とかで多分減りますけどね
ちょっと減りすぎかな
購入したばっかりなら原因究明より初期不良扱いを求めたほうが幸せになれそう

書込番号:18960151

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2015/07/12 21:41(1年以上前)

Battery Mixという無料バージョンのアプリ。
消費のグラフ表示と消費の多いアプリの表示もしてくれる。
入れてみて確認するのも良いと思う、アンインストールの簡単に出来る。

1時間に5%の消費で6時間で30%、50%でスリープさせると起きたらシャットダウンされて起動しないかも。
1時間に2%なら翌日も起動する。
こういうような消費状態がグラフで表示してくれる。

書込番号:18960626

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/13 00:01(1年以上前)

Wi-Fi、Bluetooth、GPS全てON

私もちょっとはやいかな、、?と思います。
参考程度に私の本端末での、バッテリーmixのグラフ載せておきますね。放置した状態のグラフで、Wi-Fi、Bluetooth、GPSは全てONの状態での放置です。
参考になれば幸いです。

書込番号:18961115

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 May123さん
クチコミ投稿数:2件

2015/07/13 00:21(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございます。やはり早いと感じる意見が多いようですね。
とりあえず省エネモード、アプリ通知等できる限り消してみて、ご紹介のアプリで様子を見てみようと思います。
駄目なら次の休みに初期不良の線で相談にでも行ってみようと思います。
熱に関しては熱いと聞いてはいたものの想像以上でビビりまして。上部を触らなければ我慢出来ないレベルではないので電池の件さえどうにかなれば文句はない機種なのです。
安い買い物ではないですし、納得いくまで交渉してみたいと思います。

書込番号:18961164

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
SONY

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月19日

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPをお気に入り製品に追加する <846

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング