『wordの保存と外部への移動方法について』のクチコミ掲示板

2015年 6月19日 発売

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

  • 10型以上のタブレットで、約167(幅)×254(高さ)×6.1(厚さ)mmで重量約389gの世界最薄・最軽量を実現(※発売時点)。
  • 独自の超解像技術を搭載した高画質エンジン「X-Reality for mobile」を採用し、本来の質感やディテール感のある動画を再現する。
  • 音声圧縮技術「LDAC」に対応し、ハイレゾ対応ヘッドホンをつなぐだけで、臨場感あるハイレゾ音源を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのオークション

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月19日

  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

『wordの保存と外部への移動方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPを新規書き込みXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 wordの保存と外部への移動方法について

2015/07/15 20:54(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

クチコミ投稿数:3件

wordで作成した文書を
 1 メール等で送信したい
 2 マイクロSDカードに保存したい
 3 USBケーブルで他のパソコンに転送したい
等々。
 そもそも名前を付けて保存もままなりません。いわゆるパソコンなら本体なりSDなり選択できるでしょうに。
 元から添付されたものでは不可で有償のwordソフトが必要なんですしょうか。よろしくご教示ください。

書込番号:18969294

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2015/07/15 21:14(1年以上前)

Microsoft Office for Android Tabletを商業目的で利用するには別途Office 365の契約(サブスクリプション)が必要。
http://www.sony.jp/tablet/products/Z4/feature_2.html#L1_210
https://www.microsoft.com/ja-jp/office/home/m/solo/default.aspx

書込番号:18969398

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/07/15 21:18(1年以上前)

http://www.sony.jp/support/tablet/guide/dialogue/008/index.html

オンラインストレージを使いましょうということなのでは?

書込番号:18969417

ナイスクチコミ!4


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/07/15 21:21(1年以上前)

Microsoft Office for Android Tablet をお使いですね?

Androidで作成したファイルはOneDriveに保存し、
タブレットでは閲覧・編集、
パソコンでは閲覧・編集に加え、印刷やメール送信を行う、というように使い分けてはいかがですか?

パソコンで作成したWordファイルもOneDriveに保存し、Androidで閲覧・編集・保存が可能です。

書込番号:18969435

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2015/07/15 22:04(1年以上前)

今回初投稿でした。早速のご助言ありがとうございました。
Hippo-crates さん、こるでりあ さん、SONYのホームページに色々と説明書きがあったんですね。これからは注意深く読んでみます。
papic0 さん、「OneDrive」ですねマイクロソフトのフォルダの中にありました。とりあえずいじってみたら保存できました。詳細はこれからですが、まずは保存出来たみたいです。
みなさん早々のご教示ありがとうございます。参考になりました。

書込番号:18969612

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2015/07/15 22:23(1年以上前)

Z3ですが。

名前付け問題なくできますし、内部ストレージに保存はできますのでメール貼付も問題なくできますよ。
時間の都合上Z3で試してますが。
SDにはこのデバイスから選択してSDcard1を指定できますが、権限が必要とでますね。
やはり365のサブスプリクションが必要なのでは?

やってみてはいないですが、内部ストレージには問題無く保存できるので、PCに移行もできると思います。

書込番号:18969681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2015/07/15 23:02(1年以上前)

このデバイス>デバイス

sdcard1>documment(任意のフォルダ)

保存は出来ませんが。権限(有料契約が必要?)

私はZ2tabletですが、
内部ストレージに保存はこのデバイスを選択すればそのままできます。

SDカードを含む(実際無料版の状態では出来ませんでしたが)細かい保存場所を指定したければ、項目を下スクロールして、デバイス>sdcard(内部ストレージ)かsdcard1(外部SD、実際は不可)を指定していけば細かいフォルダ指定ができます。

やや手間はかかりますが、file commanderを使って切り取りorコピペすればSDに保存出来なくはないです。

結局素直にOnedriveを使ったほうが簡便ですが。

書込番号:18969818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/21 15:58(1年以上前)

メール添付だけであれば、添付したいファイルを開いた状態で、メニューの「共有」→「電子メールにファイルを添付」が楽だと思います。

書込番号:19070557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
SONY

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月19日

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPをお気に入り製品に追加する <844

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング