Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
- 10型以上のタブレットで、約167(幅)×254(高さ)×6.1(厚さ)mmで重量約389gの世界最薄・最軽量を実現(※発売時点)。
- 独自の超解像技術を搭載した高画質エンジン「X-Reality for mobile」を採用し、本来の質感やディテール感のある動画を再現する。
- 音声圧縮技術「LDAC」に対応し、ハイレゾ対応ヘッドホンをつなぐだけで、臨場感あるハイレゾ音源を楽しめる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPSONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月19日
タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
普通、アイコンどうしを、重ねると フォルダ出来たと思うのですが、
ぷるっぷるっとアイコンが逃げ回りフォルダが作成できません。
フォルダ作成を教えて下さい
書込番号:18980251
4点
多分同じ操作をしていると思うのですが、ドロップ前にフォルダ状態になっている以外は従来と変わらないでフォルダ作れています。
そこで違ったら失礼かもと思いますが、ウィジェットが混じってはいないでしょうか?
自分は以前にその状態があった時、原因がそれでしたので。
書込番号:18982518
4点
ローマ皇帝さん
コメントありがとうございます。
ウィジェットは、全く置いてないので問題ないと思います。
取説見ても、 アイコンが拡大するまで長押し
統合したいアイコンの上に重ねるようドラッグ
ん〜 拡大するまでアイコン長押し これは、OK
しかし、重ねるようにドラッグすると、相手側の
アイコンが逃げ回る。
他のアイコンどうしでも、同じ状況です。
困った。
書込番号:18982656
3点
書き込みがあったので試してみました。(自分のはauキャリア版ですが、殆ど中身は一緒だと思いますゆえ)
ホーム画面のアイコンを押しっぱなし→他のアイコンに接近させる→勝手にフォルダが作れる→フォルダを軽くタッチすると右上に鉛筆マークが出るので押す→フォルダの名前が変えられる
というところまでできました。
試しにいろいろなアイコンでテストしてみてはいかがでしょう?
書込番号:18986926
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/03/16 0:19:34 | |
| 4 | 2023/10/17 12:27:00 | |
| 6 | 2020/06/18 8:53:25 | |
| 0 | 2018/09/04 4:42:36 | |
| 7 | 2018/08/23 7:49:17 | |
| 6 | 2018/04/25 16:04:30 | |
| 1 | 2018/03/26 23:24:11 | |
| 11 | 2018/01/26 21:24:50 | |
| 10 | 2018/09/04 5:20:57 | |
| 0 | 2017/08/25 22:57:54 |







