『バッテリー持ち時間は絶対嘘』のクチコミ掲示板

2015年 6月19日 発売

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

  • 10型以上のタブレットで、約167(幅)×254(高さ)×6.1(厚さ)mmで重量約389gの世界最薄・最軽量を実現(※発売時点)。
  • 独自の超解像技術を搭載した高画質エンジン「X-Reality for mobile」を採用し、本来の質感やディテール感のある動画を再現する。
  • 音声圧縮技術「LDAC」に対応し、ハイレゾ対応ヘッドホンをつなぐだけで、臨場感あるハイレゾ音源を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのオークション

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月19日

  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

『バッテリー持ち時間は絶対嘘』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPを新規書き込みXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信9

お気に入りに追加

標準

バッテリー持ち時間は絶対嘘

2015/07/31 10:50(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

スレ主 達次郎さん
クチコミ投稿数:1253件

同期全てオフ、wi-fi以外の機能全オフ、画面輝度最小より少し上の状態で使用しています。
条件としてはかなりいいと思いますが、あまりにも減りが早すぎる。
累計で5時間ほどでなくなります。
日本からの最長フライト17時間など絶対持ちません。
バッテリーだけは完全に裏切られました。

書込番号:19013629

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/07/31 12:40(1年以上前)

そんなの信じてたんですか???

書込番号:19013867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 達次郎さん
クチコミ投稿数:1253件

2015/07/31 14:56(1年以上前)

えっ、もちろんですよ?
信じない理由がありませんし。

ソニーには嘘をつくなと厳重注意しておきますが。
半分の時間も駆動できない、おお嘘つきですので。

書込番号:19014151

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19183件Goodアンサー獲得:1783件 ドローンとバイクと... 

2015/07/31 15:01(1年以上前)

5時間は短いですね。(^^;)

私のはZ3 Tablet Compactですが、純正ムービーアプリ+Nasneのライブチューナでポータブルテレビとして使用していますが、余裕で10時間以上持ちますよ。
特に節電設定等もしていません。

メーカーサイトではバッテリ持続時間はZ4の方が上ですので、5時間しか持たないというのは異常ではないかと思います。
一度初期化して見られてはいかがですか?

書込番号:19014161

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/07/31 16:06(1年以上前)

ネガティブキャンペーンでしょうね。

他のスレも立てっぱなしでお礼もなし。

的確な解答も理解できないか、意図的な無理解。

書込番号:19014265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


スレ主 達次郎さん
クチコミ投稿数:1253件

2015/07/31 17:59(1年以上前)

anthuthuのバッテリーテストどなたかお願いできないですかね?
でないと、私の個体が異常なのか判断しかねます。

かなり時間のかかるテストですが...(私の場合、2、3時間位)

書込番号:19014474

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2015/07/31 18:57(1年以上前)

たんなるメーカー批判

業務妨害

異常を感じるならメーカーに相談すれば良い


公で自己流を通す奴に協力する必要ない

まずはソニーに問い合わせするべき

書込番号:19014588

ナイスクチコミ!13


dayoooさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/31 20:45(1年以上前)

短い方ですが、こんな感じです。

書込番号:19014840

ナイスクチコミ!7


スレ主 達次郎さん
クチコミ投稿数:1253件

2015/07/31 21:01(1年以上前)

>dayoooさん
何%でやられましたか?
素晴らしい数値ですね。
ちなみに私は80%で実行した値です。

書込番号:19014879

ナイスクチコミ!4


dayoooさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/31 21:12(1年以上前)

一番短い4パーセントのテストです。
長いテストで結果が変わる可能性はありますが。

当方の使い方でも、WIFI経由のPS4リモートプレイを使うと、バッテリーの減りが
早いかなと思う時がありますね。

書込番号:19014921

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
SONY

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月19日

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPをお気に入り製品に追加する <846

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング