『高い。いくらなら買う??』のクチコミ掲示板

2015年 6月19日 発売

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

  • 10型以上のタブレットで、約167(幅)×254(高さ)×6.1(厚さ)mmで重量約389gの世界最薄・最軽量を実現(※発売時点)。
  • 独自の超解像技術を搭載した高画質エンジン「X-Reality for mobile」を採用し、本来の質感やディテール感のある動画を再現する。
  • 音声圧縮技術「LDAC」に対応し、ハイレゾ対応ヘッドホンをつなぐだけで、臨場感あるハイレゾ音源を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのオークション

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月19日

  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

『高い。いくらなら買う??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPを新規書き込みXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

標準

高い。いくらなら買う??

2015/08/08 16:37(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

クチコミ投稿数:26件

39800ならなんとか買えるかな。

書込番号:19035301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/08/08 17:38(1年以上前)

それだとGalaxyも買えないよ?

書込番号:19035437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2015/08/08 18:00(1年以上前)

>39800ならなんとか買えるかな。
その値段は・・・
モデルチェンジして、売り切りたいと捨て値になっての価格ですね。

5万円台に入ってくれば良いかな。

書込番号:19035497

ナイスクチコミ!8


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/08/08 20:13(1年以上前)

オプションのキーボード・ACアダプター・保護フィルムを買って、およそ2万円でDOCOMOで、購入しました。
DOCOMOかauで、購入すると良いでしょう。
なお、契約によっては、1〜2千円/1ヶ月の支払いが発生するかも。

書込番号:19035812

ナイスクチコミ!2


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/08/08 20:25(1年以上前)

追記です。DOCOMOのは、LTE版なので、別途、通信費が発生します。

書込番号:19035839

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8441件Goodアンサー獲得:1092件

2015/08/09 07:12(1年以上前)

>オプションのキーボード・ACアダプター・保護フィルムを買って、およそ2万円でDOCOMOで、購入しました。

仮に一括2万円で購入しても契約費用が
新規事務手数料:3,000円+データプラン:1,700円+SPモード:300円+データSパック:3,500円
に消費税。即効解約しても違約金1万円弱。更に業界特有の頭金や有料コンテンツがあったらスレ主さんが言ってる39,800円超えちゃうね。

書込番号:19036943

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:6件

2015/08/10 22:58(1年以上前)

Androidタブレットとしては高すぎますね。
5万台が妥当かと。

書込番号:19041585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2015/08/10 23:09(1年以上前)

SIMフリーモデルとして5万円台だったら買ってもいいかな?
とにかく平凡で魅力に欠けます。

書込番号:19041622

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
SONY

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月19日

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPをお気に入り製品に追加する <844

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング