『画面回転』のクチコミ掲示板

2015年 6月19日 発売

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

  • 10型以上のタブレットで、約167(幅)×254(高さ)×6.1(厚さ)mmで重量約389gの世界最薄・最軽量を実現(※発売時点)。
  • 独自の超解像技術を搭載した高画質エンジン「X-Reality for mobile」を採用し、本来の質感やディテール感のある動画を再現する。
  • 音声圧縮技術「LDAC」に対応し、ハイレゾ対応ヘッドホンをつなぐだけで、臨場感あるハイレゾ音源を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのオークション

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月19日

  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

『画面回転』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPを新規書き込みXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

画面回転

2015/08/15 07:47(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

スレ主 G-4さん
クチコミ投稿数:188件

購入一週間程度なのですが、当初画面の向きに対して「自動回転」「横向き」「縦向き」の三種類の
モードがあったと思うのですが、現在は「自動回転」「横向き」の二つしか選択出来ない状態です。
読み物とかするとき不便なので何とかしたいので何度も縦横本体を回したりしてたら時々「縦向き」が
出たり出なかったり…?ただし本体を横に向けると回転してしまうと言う状況。

Android 5.0.2
ビルド番号 28.0.A.7.24

こちらの落ち度は無いと思うのですが何か設定とかで縦モードが解除(選択出来ない)されてしまうような事ってあるんですかね?
横モードは動画を見る程度しか使わないから逆に要らないんですけど…(悩

書込番号:19053102

ナイスクチコミ!5


返信する
Ka8465さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの満足度4

2015/08/18 19:37(1年以上前)

Rotation Controlってアプリを入れてみては如何でしょうか?
無料で使い勝手も良いですよ。

書込番号:19062836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 G-4さん
クチコミ投稿数:188件

2015/08/28 22:23(1年以上前)

情報ありがとうございます。

スマホのXperia Ultra使ってるんですが…
画面モードOFFも出来るのに
進化しているのか退化しているのか解らない
ここ最近のSONY製品に疑問を持つ今日この頃…(残念

書込番号:19091085

ナイスクチコミ!2


TK420さん
クチコミ投稿数:7件

2015/08/30 07:54(1年以上前)

端末を横に持った状態で回転アイコン押すと横向きか自動回転
端末を縦に持った状態で回転アイコン押すと縦向きか自動回転

僕のはこう表示されるんですけど…
一度試してみてください

書込番号:19094712

ナイスクチコミ!3


スレ主 G-4さん
クチコミ投稿数:188件

2015/09/13 18:06(1年以上前)

>TK420さん 遅れましたが情報ありがとうございます。
>端末を横に持った状態で回転アイコン押すと横向きか自動回転
>端末を縦に持った状態で回転アイコン押すと縦向きか自動回転

当方
端末を横(←)に持った状態で回転アイコン押すと横向きか自動回転
端末を縦(↑)に持った状態で回転アイコン押すと横向きか自動回転 (横向きを選択すると強制横画面に)
と言う感じで最近では「縦モード」は表示されないです。


書込番号:19136902

ナイスクチコミ!2


スレ主 G-4さん
クチコミ投稿数:188件

2015/09/16 22:55(1年以上前)

9/16に「設定」→「タブレット情報」→「ソフトウェア更新」でバージョンアップ
をしたところ画面の回転が縦モードで固定できない問題が解決されました。

Android 5.0.2
ビルド番号 28.0.A.8.251

気持ち動作が最適化されたのか早いような気がします。

書込番号:19146471

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:40件

2015/09/17 00:09(1年以上前)

>G-4さん
自分もソフトウェア更新で画面回転は解決したんですが画面右上に時計マークが出るようになりました。アラームの設定いじっても消えません。そちらは表示されてますか?

書込番号:19146699

ナイスクチコミ!2


スレ主 G-4さん
クチコミ投稿数:188件

2015/09/19 09:25(1年以上前)

>無限ドロロさん
遅くなりした(__)

バッテリーやWi-Fiアイコンの有るところの時計表示でしょうか!?
これならば消せますよ
コレじゃ無かったらご免なさいね(^^;
一応明記しておきます。
※「設定」→「個人設定」→「システムアイコン」ここで「時計のチェックボックスを外す」と
システムアイコンに時計は表示されなくなります。
バッテリーを他のアプリで管理していたりする場合もココでバッテリー残量や表示をON/OFF出来ます。

書込番号:19153075

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:40件

2015/09/19 12:51(1年以上前)

>G-4さん
 ありがとうございます。時計マーク消えました。アップデート後こんなの今まで見たこと無かったのにと困ってました。

書込番号:19153568

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
SONY

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月19日

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPをお気に入り製品に追加する <846

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング