『電源が入りません 充電もできません。』のクチコミ掲示板

2015年 6月19日 発売

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

  • 10型以上のタブレットで、約167(幅)×254(高さ)×6.1(厚さ)mmで重量約389gの世界最薄・最軽量を実現(※発売時点)。
  • 独自の超解像技術を搭載した高画質エンジン「X-Reality for mobile」を採用し、本来の質感やディテール感のある動画を再現する。
  • 音声圧縮技術「LDAC」に対応し、ハイレゾ対応ヘッドホンをつなぐだけで、臨場感あるハイレゾ音源を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのオークション

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月19日

  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

『電源が入りません 充電もできません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPを新規書き込みXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 電源が入りません 充電もできません。

2015/09/27 13:23(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

クチコミ投稿数:8件

私はZ4を快調に使っているのですが、遠方の母のZ1が、突然、電源が入らず、充電しようとしてもいつものように充電のランプがつかなくなったらしいのです。充電器は、他のもので試してみて、大丈夫ということらしいです。どうすればいいですか?充電池って、急にダメになるものですか?今で、一年半ほど使っています。他の可能性があれば、教えてください。充電池の交換となると、今まで撮った写真などが消えてしまうのか、と母は心配しています。本来、Z1のことなので、場所が違うと思いつつ、もう、Z1の場所がなかったもので、こちらに質問させてもらいました。どなたか、教えてください。

書込番号:19178348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:6件

2015/09/27 21:18(1年以上前)

Z1 ってZultra ですか?
http://kakaku.com/item/J0000011613/

症状自体は完全放電?

書込番号:19179668

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12541件Goodアンサー獲得:1113件

2015/09/27 23:43(1年以上前)

うーん…
tabletZのことですかね?

書込番号:19180268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2015/09/28 20:02(1年以上前)

すみません、ややこしい書き方をして。XperiaZです。
完全放電って、何ですか?どう対処すればよろしいでしょうか?

書込番号:19182251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:6件

2015/09/28 21:22(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005887/SortID=16096969/
http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/news/20150514/ecn1505140830006-n1.htm
http://wafuwafu-zakki.blog.jp/archives/31479406.html

自分はなったことないので適当に検索かけてみました↑

あとスマホならスマホ、せめて後継機のところに書いたほうが興味があって詳しい人が多いと思います。
自分もここの本格利用一年未満なので・・・

ついでにもしスマホのso-02eなら自分も利用してますが最近妙に重いです。
電話としての機能が使えて、タブレットを別途持っているので我慢してますが、お金に余裕があるなら買い換え、
もったいないなら面倒ですが初期化したほうが良いと思います。

自分はカメラ性能がそのままでコスパがよさそうなZ5Compactに期待しています。

書込番号:19182532

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2015/09/28 22:35(1年以上前)

ホントにすみません。Xperia tabletZです。
スマホにも同じ名前のものがあるんですね。

ソニーに電話して、電源ボタンと音量ボタンを同時に押して、など、試したようですが、ダメだったようです。

書込番号:19182901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


torinikuさん
クチコミ投稿数:7件

2015/09/29 13:01(1年以上前)

製品:Z2タブレット 購入時期:去年末 製品も購入した時期も違いますが、まったく充電が電源ONOFFもできなくなりました。
結論から申しますと4〜5日充電もせずに放置しました。その後充電器をつなげると充電中ランプが点灯し、充電完了後電源も入り特に問題なく、Z2タブレットは稼働しました。自分もこのような機器の素人なので、もしうまく症状が改善しなかったら申し訳ないです。

書込番号:19184334

ナイスクチコミ!3


torinikuさん
クチコミ投稿数:7件

2015/09/29 14:17(1年以上前)

追記です。問題なく稼働してると上記で書き込みしましたが、このタブレットの電源をOFFにしたら、まずかったです。電源しばらく押す、電源+スピーカー同時押しする等のリセットしてもまた電源が入らなくなり、上記書き込みのように4〜5日放置したら、充電ができるようになりました。
ですので、タブレットの電源は常にいれっぱなし状態のままです。お役に立てるかどうか分かりませんが宜しくお願いします。

書込番号:19184470

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2015/09/29 20:13(1年以上前)

>torinikuさん

希望がみえる情報、ありがとうございました。
さっそく伝えます。
でも、電源を入れっぱなしというのも大変ですね。

書込番号:19185296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
SONY

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月19日

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPをお気に入り製品に追加する <839

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング