Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
- 10型以上のタブレットで、約167(幅)×254(高さ)×6.1(厚さ)mmで重量約389gの世界最薄・最軽量を実現(※発売時点)。
- 独自の超解像技術を搭載した高画質エンジン「X-Reality for mobile」を採用し、本来の質感やディテール感のある動画を再現する。
- 音声圧縮技術「LDAC」に対応し、ハイレゾ対応ヘッドホンをつなぐだけで、臨場感あるハイレゾ音源を楽しめる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPSONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月19日
タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
水滴がついた時の誤動作が嫌で、
Docomo Z2 TabletからWiFi版Z4 Tabletへの買い替えを考えています。
東芝やパナ製品で録画したテレビ番組を
WiFi経由で再生したいのですが、
M2TSフォーマットの再生機能がないと、見れないと聞いています。
フルセグチューナー搭載版は、ハードウェアで対応しているとのことですが、
WiFi版はフルセグチューナー非搭載なので、
録画した番組をWiFi経由で再生できないのではと、危惧しています。
この製品は、どうなんでしょうか?
やはりダメですか?
書込番号:19273617
8点
M2TSかどうかではなく、録画モードの問題です。
ソニー製レコーダー以外では、いわゆるDRモードで録画したものは再生できないでしょう。もしかしたらパナでも出来るかも、という程度です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013728/SortID=18449794/
書込番号:19273863
6点
>録画した番組をWiFi経由で再生できないのではと、危惧しています。
ムービーアプリではなく、Media Link PlayerやTwonky Beamを使えばいいのでは?
書込番号:19274115
7点
パナのDIGA BRW500は、media link playerで再生できてますよ。DLNA経由でしょう。
m2tsは、著作権保護制約があるので、単独の動画ファイルとしては、自分で撮影したホームビデオ以外で直接再生する必要もない、再生できないと思いますが。
書込番号:19274161
5点
こんにちは
>東芝やパナ製品で録画したテレビ番組を
WiFi経由で再生したいのですが、
デジタル放送の録画をDLNAで受診するには、DTCPーIP 著作権保護に対応した 端末及びアプリが必要です。
Xperiaの 「WiFi専用端末」は対応してしていなかったはず。
書込番号:19274502 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
やはり、WiFi版では無理っぽいと言うことですね。
ネットで調べても、このあたりについてのコメントが
ほとんど無いので、気になっていました。
キャリア版を検討します。
ただ、ガラコを塗るとZ2 Tabletでも、
防滴効果がいい感じになる
と言う情報を得たので、それで我慢してみます。
書込番号:19275397
5点
当方はパナソニック(DIGA)ですが再生できています。東芝は使っていないVARDIAが有りますが再生できません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013728/SortID=18340944/に詳しく説明されていました。
本機種はDRモードに対応していない機種(http://www.sony.jp/support/bd/manual/2013/mobile/wirelesstranshd.html)なので東芝は再生できないようです。
書込番号:19279097
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/03/16 0:19:34 | |
| 4 | 2023/10/17 12:27:00 | |
| 6 | 2020/06/18 8:53:25 | |
| 0 | 2018/09/04 4:42:36 | |
| 7 | 2018/08/23 7:49:17 | |
| 6 | 2018/04/25 16:04:30 | |
| 1 | 2018/03/26 23:24:11 | |
| 11 | 2018/01/26 21:24:50 | |
| 10 | 2018/09/04 5:20:57 | |
| 0 | 2017/08/25 22:57:54 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







