『付属のスピーカー音量について』のクチコミ掲示板

2015年 6月19日 発売

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

  • 10型以上のタブレットで、約167(幅)×254(高さ)×6.1(厚さ)mmで重量約389gの世界最薄・最軽量を実現(※発売時点)。
  • 独自の超解像技術を搭載した高画質エンジン「X-Reality for mobile」を採用し、本来の質感やディテール感のある動画を再現する。
  • 音声圧縮技術「LDAC」に対応し、ハイレゾ対応ヘッドホンをつなぐだけで、臨場感あるハイレゾ音源を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのオークション

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月19日

  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

『付属のスピーカー音量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPを新規書き込みXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

付属のスピーカー音量について

2015/12/05 09:17(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

クチコミ投稿数:125件

現在Z ULTRAを使用しています。
購入した日から動画再生や音楽再生しているときに思っていることなのですが、
音量MAXでも備え付けのスピーカー音量が他機種と比べかなり小さいと思ってます。
以前使ってた機種はHTL21でしたがそちらは違和感なかったのですが……

今回このZ4タブレットの購入を考えており実際使用されている方へお聞きしたいのですが音量MAXでも他機種と比べ音量が小さく感じるのでしょうか?

書込番号:19377298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/12/05 10:00(1年以上前)

(※)

DOCOMOショップで購入したのですが、通常の使用でMaxにしたこと無いです。
パーシャルで使用してます。
WEBサーチしてみても、スピーカー音量の不満は無さそうね(※)。

書込番号:19377378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:125件

2015/12/05 10:16(1年以上前)

HARE58様 ありがとうございます。
評判的には問題なさそうですね
ULTRAはモノラルスピーカーという違いのせいもあるのかもしれませんね
お風呂や部屋で録画番組などを見てると聞き取りづらい場面が多々あったので懸念しております(>_<)


書込番号:19377409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


fusaochaさん
クチコミ投稿数:1件 Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの満足度5

2015/12/05 12:51(1年以上前)

スピーカーの音はタブレットの中では良いと思います。音量は以前所有してたz2 tabletよりも明らかに向上しました。特に拘りが無ければBluetoothスピーカーが不要なほど。

書込番号:19377745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:125件

2015/12/05 13:42(1年以上前)

fusaocha様ありがとうございます。
音量ボリュームは大丈夫そうですね
参考にさせていただきます

書込番号:19377829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:42件

2015/12/05 16:47(1年以上前)

初期設定のまま聞くとZ ultraより気持ち音が大きくなったかなという感じですが
ClearAudio+もしくはxLOUDをオンにすると結構ステレオスピーカーに近い音が出ます。

書込番号:19378232

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:125件

2015/12/06 23:09(1年以上前)

sandy_shard様ありがとうございます。
そうなんですね。私の持っているZ ULTRAはLINEの会話画面で相手から会話文が届いた時の音の『シュポッ』って音がほとんど聞こえないんですよね……以前使用していたHTL21では結構はっきり聞こえてた音でしたので機種変更してすがにすごく違和感を感じたのを覚えてます。
友人のXperiaシリーズで音量を聞かせてもらった結果Xperia系が全てそこまでボリュームが小さい仕様な気がしています

書込番号:19382647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:125件

2015/12/08 02:04(1年以上前)

本日購入しました。
気になる音量ですがかなり大きくて満足です。
もしかして私のZ ULTRAが不良品に気付かず使用していただけかもと怪しく思えるほど大きいです。
ご返答頂いた皆様ありがとうございました

書込番号:19386027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
SONY

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月19日

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPをお気に入り製品に追加する <845

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング