『無線LANのつかみは?』のクチコミ掲示板

2015年 6月19日 発売

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

  • 10型以上のタブレットで、約167(幅)×254(高さ)×6.1(厚さ)mmで重量約389gの世界最薄・最軽量を実現(※発売時点)。
  • 独自の超解像技術を搭載した高画質エンジン「X-Reality for mobile」を採用し、本来の質感やディテール感のある動画を再現する。
  • 音声圧縮技術「LDAC」に対応し、ハイレゾ対応ヘッドホンをつなぐだけで、臨場感あるハイレゾ音源を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのオークション

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月19日

  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

『無線LANのつかみは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPを新規書き込みXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANのつかみは?

2016/01/16 11:50(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

スレ主 ttingさん
クチコミ投稿数:229件

こんにちは。
以下、御教示ください。

SO-03Eを2年近く使っています。ほとんどのことに満足していますが、唯一、無線LANのつかみが悪いので困っています。
たとえば、スマホのgalaxynoteEdgeを使っていますが、ほんの1・2秒で無線LANに繋がります。ところが、SO-03Eでは30秒から2分ほどかかり、結局、手動で中継ステーションを探した方が早いということがほとんどです。
また、スリープから復帰した後の繋がりも悪く、手動で繋げ直す必要があります。

それで、xperia z2 tablet か xperia z4 tablet に買い換えようかと思うのですが、無線LANの繋がりは改善されているでしょうか。

皆さんの状況を教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。


書込番号:19495895

ナイスクチコミ!8


返信する
Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:489件

2016/01/16 16:37(1年以上前)

SO-03Eを5.1.1に上げたので無線LANの掴みは快調になりました。

書込番号:19496546

ナイスクチコミ!5


スレ主 ttingさん
クチコミ投稿数:229件

2016/01/16 17:10(1年以上前)

Cafe_59さん
レスをありがとうございました。

DoCoMo版のSO-03Eを、5.1.1に上げることができるのですか?
できるのだとしたら、方法を教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:19496626

ナイスクチコミ!6


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:489件

2016/01/17 02:20(1年以上前)

FLASH TOOLを使って海外ROMを書き込みます。
しかしワンセグ/フルセグが使えなくなる欠点があります。

詳しくは、こちらのブログを参照。
http://scrapbook.mintgreen.biz/archives/2299


書込番号:19498198

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:11件

2016/01/17 09:38(1年以上前)

>ttingさん
こんにちは。
SO-03Eは今ではドコモの回線も解約し、ほぼお風呂専用機として活躍しております。今までwi-fiの掴みが悪く感じたことはありません。スリープ解除後は2秒もあれば繋がります。(何かいろいろと働きだすので、操作には5-10秒待つ必要がありますが。)
入っているアプリも原因になってるかもしれませんが、SO-03Eのアンテナか、中継器の不具合を疑った方がいいかもしれませんね?

ちなみに、Z4Tabは掴みは当然変わりありませんが、SO-03Eよりも離れた場所でも繋がるようになりました。

書込番号:19498640

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 ttingさん
クチコミ投稿数:229件

2016/01/17 09:57(1年以上前)

Cafe_59さん
レスをありがとうございました。

参考にします。
テレビは見ないので、試してみる価値はありそうですね。

書込番号:19498700

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:6件 Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの満足度5

2016/01/17 22:11(1年以上前)

スレ主さん

>それで、xperia z2 tablet か xperia z4 tablet に買い換えようかと思うのですが、無線LANの繋がりは改善されているでしょうか

Z2 Tabletは持っていないので、「比べての改善状況」とかは分かりませんが、Z4 Tabletの無線LANの繋がり状態そのものについて申しますと、「ほんの一瞬」という感じの繋がり状況だと思います。

スマホのZ1を持っていますが、こちらは結構時間がかかります。(比べたらかわいそうですが 笑)
あまりの違いに、やはりオクタコアの威力なのか!と勝手に思っていますが〜。

書込番号:19500931

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 ttingさん
クチコミ投稿数:229件

2016/01/18 11:25(1年以上前)

Xperia愛好家さん
レスをありがとうございました。

Xperia Z4 Tablet への買い換えの方向で考えます。

書込番号:19502002

ナイスクチコミ!7


スレ主 ttingさん
クチコミ投稿数:229件

2016/01/21 00:54(1年以上前)

DoCoMo版のSO-03Eを、5.1.1に上げました。
キビキビ動くようになったし、無線LANの繋がりも良くなりました。
繋がる距離は、スマホのgalaxynoteEdgeよりは狭いですが、SO-03Eノーマルの時より良くなったので、しばらくこれで使っていけそうです。

アドバイスをありがとうございました。

追伸。
 DLNAで、他のネットワーク機器の録画が見られなくなったのだけが残念です。

書込番号:19510213

ナイスクチコミ!7


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:489件

2016/01/21 01:28(1年以上前)

>ttingさん
>DLNAで、他のネットワーク機器の録画が見られなくなったのだけが残念です。

ムービーアプリ(ビデオアプリ)が使いものにならなくなってますね。普段使わないから気が付きませんでした。

自分はレコのDLNA用に、MLP(有料アプリ)、Media access(パナの無料)、TV SideView(ソニーの有料)を入れています、すべて無料キャンペーンで貰ったものです。
nasne用にtorne mobileは500円で購入しました、テレビ見れて便利ですよ。

最近、Bluetoothスピーカー JBL FLIP3を購入してお風呂に両方持ち込んでいます。

書込番号:19510289

ナイスクチコミ!5


スレ主 ttingさん
クチコミ投稿数:229件

2016/01/21 13:15(1年以上前)

便利なアプリがあるんですね。
使ってみます。

Cafe_59さん、ありがとうございました。

書込番号:19511206

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
SONY

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月19日

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPをお気に入り製品に追加する <847

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング