Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
- 10型以上のタブレットで、約167(幅)×254(高さ)×6.1(厚さ)mmで重量約389gの世界最薄・最軽量を実現(※発売時点)。
- 独自の超解像技術を搭載した高画質エンジン「X-Reality for mobile」を採用し、本来の質感やディテール感のある動画を再現する。
- 音声圧縮技術「LDAC」に対応し、ハイレゾ対応ヘッドホンをつなぐだけで、臨場感あるハイレゾ音源を楽しめる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPSONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月19日
タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
このZ4タブレットには、チューナー付いていますよね。
TVの番組を録画して、後で見れるようなことは可能ですか?
教えて下さい。
これが出来ると、凄く 魅力ですね。
書込番号:19547890
11点
Wi-Fiモデルはチューナー非搭載です。
チューナー付きはdocomo、auのキャリア版ですね。
フルセグ/ワンセグのチューナーが付いてて録画出来ます。
書込番号:19547951
8点
話は逸れますが、Z2tabletには宅内のアンテナコネクターに接続できる同軸>USB変換ケーブルが付いていたので宅内での録画が安定化できたのですが、Z4のau版には付いていない様子、繋いでみたら同じように機能するんでしょうかね?
書込番号:19549174 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
あ、スレ違いということですか?
ひまJINさんの仰られるとおり、キャリア版はフルセグ録画機能はありますよ。
勿論正規購入にはキャリア契約が必須ですが。
auのスマホを契約していたらtablet割もありますけどね。
契約に縛られたくなければ白ロム購入でWi-Fi使いという手もありますけどね。
書込番号:19549653 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
USBのアンテナ変換ケーブルはオプション(別売)設定あるんでZ2tabお持ちなら使えるのでは?
書込番号:19556323 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
こんばんは。
>NK42Aさん
おっ!そうですか、お知らせ有り難うございます。
SONYtabletはこれが最後という噂も出てきましたので買い換えも検討中なので有り難い情報です。
書込番号:19556339 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/03/16 0:19:34 | |
| 4 | 2023/10/17 12:27:00 | |
| 6 | 2020/06/18 8:53:25 | |
| 0 | 2018/09/04 4:42:36 | |
| 7 | 2018/08/23 7:49:17 | |
| 6 | 2018/04/25 16:04:30 | |
| 1 | 2018/03/26 23:24:11 | |
| 11 | 2018/01/26 21:24:50 | |
| 10 | 2018/09/04 5:20:57 | |
| 0 | 2017/08/25 22:57:54 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







