Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
- 10型以上のタブレットで、約167(幅)×254(高さ)×6.1(厚さ)mmで重量約389gの世界最薄・最軽量を実現(※発売時点)。
- 独自の超解像技術を搭載した高画質エンジン「X-Reality for mobile」を採用し、本来の質感やディテール感のある動画を再現する。
- 音声圧縮技術「LDAC」に対応し、ハイレゾ対応ヘッドホンをつなぐだけで、臨場感あるハイレゾ音源を楽しめる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPSONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月19日



タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
この機種か、題名の機種で、購入を迷ってます。
(Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP か ARROWS Tab F-03G(白ロム))
@画面サイズ(10.1か10.5か)
Aコア数(8か4)
B価格(67000円か47980円【楽天】)
C保障期間(一年か一ヶ月)
現在、古いipad2を使用中です。(やや壊れかけています。)
それよりも、おおきな画面で、きれいに、サクサクしていて、そして、DIXIM for REGZAを使用したいのと、キッチンやリビングでTV視聴したいのです。
アドバイスを頂けたら幸いです。
ただ、問題があり、、、
白ロムをよく理解できていない。調べても、だいたいは理解できるのですがいまいちです。SIMカードを買わなきゃならないのでしょうか??
教えてください。
お願いします。
書込番号:19649861
10点

SIMカードに依存するのは電話やキャリアメールをはじめとするキャリア依存のサービスだけですので、それ以外のモノは制限無く使用可能ですよ。
今後のサポート、ブランドやリセールバリューまで加味するとXperiaの方がオススメにはなりますが、DLNA機能を快適に使う事においては富士通機種は圧倒的なアドバンテージがあります。
標準で入ってるDiximの出来が非常によく、他メーカーの端末に適当なアプリを入れて替わりをさせようとするとそこそこにストレスが溜まります。
DLNA特化機種として使うなら旧型のF-02Fでも十二分ですので、富士通を選ぶならそちらの方がコスパはいいでしょうか。
書込番号:19650356 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

>のぢのぢくんさん
ありがとうございます!!
もう、ARROWSに決めました。
ところで、DIXIMは標準なのですか??(ARROWS)
書込番号:19650393
8点

こんばんは
>DIXIMは標準なのですか??(ARROWS)
ARROWS Tab F-03Gは、DIXIM for REGZA の対応機種になっていますが、
http://www.digion.com/regza/
まだ未購入なら購入する必要があります。(Googleアカウント1に対して 1回の購入)
http://support.digion.com/dixim_regza/?p=56
書込番号:19651171
8点

for REGZAは一般向けに販売されているモノですが、無印DIXIMは富士通機種ならプリインストールされているモノです。
無印はREGZAに限らずほとんどのレコーダーとの連携がスムーズな優れものですから、わざわざその劣化版を別途購入する必要は無いと思いますよ。
むしろ、無印DIXIMを売ってくれれば他メーカーのタブレットも選択肢に入るんですけどね。
書込番号:19651464 スマートフォンサイトからの書き込み
9点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2024/03/16 0:19:34 |
![]() ![]() |
4 | 2023/10/17 12:27:00 |
![]() ![]() |
6 | 2020/06/18 8:53:25 |
![]() ![]() |
0 | 2018/09/04 4:42:36 |
![]() ![]() |
7 | 2018/08/23 7:49:17 |
![]() ![]() |
6 | 2018/04/25 16:04:30 |
![]() ![]() |
1 | 2018/03/26 23:24:11 |
![]() ![]() |
11 | 2018/01/26 21:24:50 |
![]() ![]() |
10 | 2018/09/04 5:20:57 |
![]() ![]() |
0 | 2017/08/25 22:57:54 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





