『充電しててもバッテリー減ってしまいます』のクチコミ掲示板

2015年 6月19日 発売

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

  • 10型以上のタブレットで、約167(幅)×254(高さ)×6.1(厚さ)mmで重量約389gの世界最薄・最軽量を実現(※発売時点)。
  • 独自の超解像技術を搭載した高画質エンジン「X-Reality for mobile」を採用し、本来の質感やディテール感のある動画を再現する。
  • 音声圧縮技術「LDAC」に対応し、ハイレゾ対応ヘッドホンをつなぐだけで、臨場感あるハイレゾ音源を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのオークション

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月19日

  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

『充電しててもバッテリー減ってしまいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPを新規書き込みXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電しててもバッテリー減ってしまいます

2016/03/24 13:30(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

スレ主 Risuko16さん
クチコミ投稿数:4件

以前エクスペリアzタブレット使ってましたが、古くなったたため一ヶ月前にz4タブレットに買い換えました。
噂には聞いてましたが、電池の減りが早すぎて困っています。


特に気になるのは、クラッシュオブくランズと言うアプリでゲームしていると
充電中していても30分に8から10%ずつくらいのスピードで減ってしまいます。

同じく、z4タブレット使用してる友人は充電中クラクラで遊んでてもは電池はちゃんと増えていくと言ってました。


以下の対策をしても改善されませんでした。初期不良でしょうか?



対策1 バッテリーミックスで電池消費大きいアプリ特定→クラクラとディスプレイくらい
  2 使ってないアプリ消去(最初から入ってるものも8個位)
  3 明るさ調整 45%
  4 音 無し
  5 急速充電器に買い換え (1.8アンペア程度)
  6 Wifi以外の通信切断 (Bluetooth,NFCなど) 


どうか御知恵を貸してください、おねがいします。
また、同じ状況の方、情報おねがいしますm(_ _)m

書込番号:19724074

ナイスクチコミ!3


返信する
Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:489件

2016/03/24 14:02(1年以上前)

> 5 急速充電器に買い換え (1.8アンペア程度)

なぜ、2.4A出力かつQC2.0対応を買わないの?
安物充電器買うくらいなら2000円でAnker PowerPort 4 とか買ったほうがいいよ。

書込番号:19724149

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 Risuko16さん
クチコミ投稿数:4件

2016/03/25 00:07(1年以上前)

1.8では不十分なんですね(^_^;) 

急速充電の数字の意味も最近知ったので知識が薄かったです。
cafe59さん、具体的な商品のアドバイスまでありがとうございました(*^^*)

早速購入したいと思いますm(_ _)m

書込番号:19726079

ナイスクチコミ!3


みつsanさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/29 10:56(1年以上前)

クラクラやってます。

何をしてるにせよ充電しながらの使用は電池を著しく傷めるので控えたほうがよろしいかと。
使用可能時間があっという間に短くなってしまいますよ(大げさかも...)。

この機種に変えてから(クラクラの仕様が変わってから)連続でクラクラすることはなくなったのではっきりとは言えませんが、満充電であれば4−5時間使えると思うのでうまくスマフォと併用しながら使ってみてはいかがですかね?

またANKERわたしも使っていますが大体5時間ぐらいで充電出来ているようでお勧めです。
ケーブルもちゃんと対応したものを使ってくださいね。

書込番号:19739120

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Risuko16さん
クチコミ投稿数:4件

2016/03/29 14:25(1年以上前)

みつsanさん、ご親切なアドバイスありがとうございます(*^^)

そうですね(^_^; エクスペリア安くないので長く愛用できるように扱っていきたいと思います。
確かにエクスペリアzの時クラクラ充電しながら遊んでいたせいか、充電しないとバッテリーメキメキ減るようになってしまいました(;_;) みつsanどうもありがとうございます(^O^)

書込番号:19739525

ナイスクチコミ!2


スレ主 Risuko16さん
クチコミ投稿数:4件

2016/03/31 16:47(1年以上前)

アンカーの充電器かいました

Z4タブレットの充電で従来のものは 1時間に20%しか回復しませんでしたが
アンカーのものは43%回復しました!びっくりです(^O^)

親切にアドバイスくださった みつsanさん、Cafe_59さん ありがとうございました。

書込番号:19745995

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
SONY

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月19日

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPをお気に入り製品に追加する <843

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング