Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
- 10型以上のタブレットで、約167(幅)×254(高さ)×6.1(厚さ)mmで重量約389gの世界最薄・最軽量を実現(※発売時点)。
- 独自の超解像技術を搭載した高画質エンジン「X-Reality for mobile」を採用し、本来の質感やディテール感のある動画を再現する。
- 音声圧縮技術「LDAC」に対応し、ハイレゾ対応ヘッドホンをつなぐだけで、臨場感あるハイレゾ音源を楽しめる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPSONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月19日
タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
Xperia愛用していますが、液晶にひびが入りそろそろ買い換えを検討しています。
できることなら、新型が出てきてそれにしたいと思ったのですが、新型など出る気配なし!
さらに、価格を見るとXperia Z4だけが、タブレットの中で図抜けて高価格です。
売るつもりがないのかとさえ思われます。
Huaweiなんか使いたくないのですが、矢っ張りsony。
これ程高価な理由はなぜなのでしょうか?
納得できればXperia Z4購入したいと思います。
書込番号:20886267
3点
2016年3月でXperia Z4 Tablet、Xperia Z3 Tablet Compact、Xperia Z2 Tabletの販売が終了しています。
「xperia tablet 2017」で検索すると今年タブレットの新製品が出ると噂されています。
Z4が高価なのは、もう生産されていないから不当に吊り上げているだけです。
私もXperia Z3 Tablet Compactを愛用していて今年出るらしい新機種が気になっています。
書込番号:20886332
![]()
3点
>買物好男さん
ヤフオクでは海外版や新古品などが出品されており幾分安く手に入れられます。(中にはいかがわしいものもあるので購入される場合は自己責任でお願いします。)
しかし私は柴鐘さんがおっしゃっているように今年でると噂のXperia XZ Tabletの発売を待ってます。ヒビが入っていても使えるのであればとりあえず待ってみることをおすすめします。
書込番号:20888168
2点
SIMロックフリー機を個人輸入してみては、いかがですか?
注意点は日本での保証のないこと。荷物到着時に税金が3800円くらいかかります。
今なら、ここがお勧めです。24% off(週末セール?)やってます。ただ書いてる30分くらいの間に
在庫7個が5個になりました。
http://www.expansys.jp/sony-xperia-z4-tablet-sgp771-sim-lte-32gb-black-275080/
書込番号:20890426
1点
柴鐘さん、ご回答ありがとうございます。
>生産されていないから不当に吊り上げ
高価格な理由はこういうことなのですが。
Z3 Tablet 妙に気にいって使い続けているので
新型に期待します。
それまで私の Z3 大切に使い続けます。
無限ドロロさん
海外物も阿あると言うことは初めて知りました。
新しいエクスペリアが出る可能性があるのならば
待ちたいと思います。
ご回答ありがとうございます。
お〜くてぃさん
ご教示ありがとうございます。
SIMロックフリー機は魅力的ですが
新型機が出た上で検討したいと思います。
ディーヴイディーさんも現況廃盤のお知らせありがとうございます。
なんとか大切に使いながら、新型機の発売を待ち
その前に壊れてしまった場合はしょうが無いのでメイドインチャイナに
浮気します。
皆様ありがとうございました。
書込番号:20890781
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/03/16 0:19:34 | |
| 4 | 2023/10/17 12:27:00 | |
| 6 | 2020/06/18 8:53:25 | |
| 0 | 2018/09/04 4:42:36 | |
| 7 | 2018/08/23 7:49:17 | |
| 6 | 2018/04/25 16:04:30 | |
| 1 | 2018/03/26 23:24:11 | |
| 11 | 2018/01/26 21:24:50 | |
| 10 | 2018/09/04 5:20:57 | |
| 0 | 2017/08/25 22:57:54 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








