『AW-9SV3Mとの違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ AW-9V3Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AW-9V3M の後に発売された製品AW-9V3MとAW-9V5を比較する

AW-9V5

AW-9V5

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月上旬

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-9V3Mの価格比較
  • AW-9V3Mのスペック・仕様
  • AW-9V3Mのレビュー
  • AW-9V3Mのクチコミ
  • AW-9V3Mの画像・動画
  • AW-9V3Mのピックアップリスト
  • AW-9V3Mのオークション

AW-9V3M東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サテンゴールド] 発売日:2015年 6月中旬

  • AW-9V3Mの価格比較
  • AW-9V3Mのスペック・仕様
  • AW-9V3Mのレビュー
  • AW-9V3Mのクチコミ
  • AW-9V3Mの画像・動画
  • AW-9V3Mのピックアップリスト
  • AW-9V3Mのオークション

『AW-9SV3Mとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-9V3M」のクチコミ掲示板に
AW-9V3Mを新規書き込みAW-9V3Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

AW-9SV3Mとの違い

2016/02/17 03:59(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-9V3M

クチコミ投稿数:10件

比較検討をしているのですが、AW-9SV3Mとの違いが今ひとつ良くわかりません。
(クラス最大のAW-10SV3Mは、対になるべきAW-10V3Mという機種がなく、混乱に拍車がかかっております)

消費電力が大きく違うので乾燥能力に差があるのだと推測していますが、どのように認識するのが正しいでしょうか?

書込番号:19598267

ナイスクチコミ!2


返信する
hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2016/02/17 07:21(1年以上前)


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:693件

2016/02/17 09:08(1年以上前)

sは、高機能付加タイプ。要は、高級機だということです。Sは、スペシャルの意味でしょう。

書込番号:19598648

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5066件Goodアンサー獲得:965件

2016/02/17 13:04(1年以上前)

流離いむさん こんにちは

 AW-10SV3Mは、縦型洗濯乾燥機のフラグシップモデル(最上位機種)です

AW-10SV3Mのプログラムを変更して9キロ仕様にしたのがAW-9SV3Mです。

AW-9V3Mは、本体をサイズダウンし!S−DDモーター を DDモーターにしたもので!

同じ10キロの下位機種をだすと上位機種が売れませんから差や違いを出してるの思われ

 この事は、機能一覧表や 仕様/寸法図を比べると分かりやすいかと思います。

書込番号:19599209

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2016/02/24 23:31(1年以上前)

>デジタルエコさん
>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
>hildaさん

みなさま ご回答ありがとうございます!
お陰さまで機能の違いも理解でき、入れ替えを行なう事ができました!
(結局、どうせ買うなら、という事でAW-10SV3Mを選択しました)

静音性をはじめ機能性能はもちろん文句の付け様もなく、
またカタログ寸法で想像していたよりコンパクトで非常に気に入っております。

あとは先代のビートウォッシュのようにアッサリ逝かずにモーター部分はじめ
頑張ってくれる事を祈るばかりです!

本当にありがとうございました

書込番号:19626848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-9V3M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AW-9SV3Mとの違い 4 2016/02/24 23:31:46

「東芝 > AW-9V3M」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AW-9V3M
東芝

AW-9V3M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月中旬

AW-9V3Mをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング