『購入について』のクチコミ掲示板

2015年 6月21日 発売

備長炭 炭炊釜 NJ-VX106

  • 熱効率が高く、米にしっかり熱を伝える「備長炭 炭炊釜」を採用し、ふっくらしたごはんに炊き上げることが可能な「IHジャー炊飯器」。
  • 沸騰しても火力を弱めず、強火で炊き続ける「連続沸騰」を搭載し、ごはんのうま味や甘みを引き出すことが可能。
  • 通常の炊飯(白米・ふつう)よりも仕込みにじっくり時間をかける「芳潤炊き」により、さらにふっくら甘みのあるごはんに炊き上げる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合 備長炭 炭炊釜 NJ-VX106のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

備長炭 炭炊釜 NJ-VX106 の後に発売された製品備長炭 炭炊釜 NJ-VX106と備長炭 炭炊釜 NJ-VX107を比較する

備長炭 炭炊釜 NJ-VX107
備長炭 炭炊釜 NJ-VX107備長炭 炭炊釜 NJ-VX107

備長炭 炭炊釜 NJ-VX107

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 7月21日

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VX106の価格比較
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VX106のスペック・仕様
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VX106のレビュー
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VX106のクチコミ
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VX106の画像・動画
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VX106のピックアップリスト
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VX106のオークション

備長炭 炭炊釜 NJ-VX106三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルビーレッド] 発売日:2015年 6月21日

  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VX106の価格比較
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VX106のスペック・仕様
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VX106のレビュー
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VX106のクチコミ
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VX106の画像・動画
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VX106のピックアップリスト
  • 備長炭 炭炊釜 NJ-VX106のオークション

『購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「備長炭 炭炊釜 NJ-VX106」のクチコミ掲示板に
備長炭 炭炊釜 NJ-VX106を新規書き込み備長炭 炭炊釜 NJ-VX106をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入について

2016/01/11 20:07(1年以上前)


炊飯器 > 三菱電機 > 備長炭 炭炊釜 NJ-VX106

クチコミ投稿数:88件

価格.com炊飯器ランキング1位のタイガーの炊飯器購入するかこの三菱の炊飯器購入するか迷ってます総合的にみてどちらがいいのでしょうか?この三菱の炊飯器は日本製でしょうか?

書込番号:19482430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/01/11 20:18(1年以上前)

>この三菱の炊飯器は日本製でしょうか?

現物を見ていないので解りません。

タイガーは圧力IH、三菱は非圧力IH。

調整は出来ますが一般的に圧力IHはもっちり、非圧力IHはシャッキリ硬めに炊き上がります。

書込番号:19482468 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:88件

2016/01/12 09:08(1年以上前)

油 ギル夫さんありがとうございます。自分はもっちりのほうが好きなのでタイガーにきめるか あと三菱の炭炊釜のデザインもすてきれません。>油 ギル夫さん

書込番号:19484054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:27件

2016/01/12 21:51(1年以上前)

このケーズデンキオリジナルモデルを購入しましたが日本製でしたよ!

書込番号:19485960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > 備長炭 炭炊釜 NJ-VX106」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産終了品? 0 2016/07/11 19:36:38
購入について 3 2016/01/12 21:51:35

「三菱電機 > 備長炭 炭炊釜 NJ-VX106」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

備長炭 炭炊釜 NJ-VX106
三菱電機

備長炭 炭炊釜 NJ-VX106

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月21日

備長炭 炭炊釜 NJ-VX106をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング