『特価情報が有りましたら教えて下さい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ ES-GX850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-GX850 の後に発売された製品ES-GX850とES-GX8Aを比較する

ES-GX8A
ES-GX8AES-GX8A

ES-GX8A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月23日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-GX850の価格比較
  • ES-GX850のスペック・仕様
  • ES-GX850のレビュー
  • ES-GX850のクチコミ
  • ES-GX850の画像・動画
  • ES-GX850のピックアップリスト
  • ES-GX850のオークション

ES-GX850シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク系] 発売日:2015年 6月26日

  • ES-GX850の価格比較
  • ES-GX850のスペック・仕様
  • ES-GX850のレビュー
  • ES-GX850のクチコミ
  • ES-GX850の画像・動画
  • ES-GX850のピックアップリスト
  • ES-GX850のオークション

『特価情報が有りましたら教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-GX850」のクチコミ掲示板に
ES-GX850を新規書き込みES-GX850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 特価情報が有りましたら教えて下さい

2016/06/10 14:52(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-GX850

クチコミ投稿数:7件

そろそろ洗濯機を買い替えしたいのですが、安くなっている機種も有りますが妻がこの機種を気にいったらしく新製品の発表がされましたがまだ安くなっていない様ですが何処か安くなっているお店が有りましたら情報をご提供願います。m(__)m

こちらの地域は、宮城県となりますが他の地域での特価情報でも構いませんご参考に教えて頂ければ幸いです。
因みに仙台のヤマダ電機LABIでは、税別\79,800にポイント10%、配達後に3000ポイント追加となっておりますが、こちらの希望は税込で\80,000を切る金額が理想です。
宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:19944888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15件

2016/06/16 15:42(1年以上前)

名古屋駅のヤマダでんきですが、66800円税別でした

書込番号:19961555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2016/06/16 19:10(1年以上前)

kazukazuふみさん
貴重な情報を有難う御座います。

え〜‼
本当ですかo(^▽^)o
明日早速こちらのヤマダ電機に掛け合ってみます。
因みにポイントは、何%だったかお分かりでしょうか^_^;

書込番号:19961973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2016/06/16 21:03(1年以上前)

ポイントは忘れましたが、新製品と入れ替えで在庫がかなり少ないとのことで早急に店行くことをおすすめします。
自分は今回は購入を見送りましたが。

書込番号:19962243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2016/06/16 21:17(1年以上前)

価格です

名古屋駅価格です

書込番号:19962277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2016/06/16 21:46(1年以上前)

kazukazuふみさん
追加情報有難う御座いますm(_ _)m
また特価画像まで頂き重ね重ね感謝申し上げます。
明日仕事が終わりました、速攻で行ってみまーす(^○^)

書込番号:19962372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/06/17 22:10(1年以上前)

kazukazuふみさん
早速今日こちらのヤマダ電機に行って来ました(^O^)
店頭価格は、\76,000(税別)ポイント10%でした。
そこでkazukazuふみさんの価格情報を見せ価格交渉!
店員さんがちょっとお待ち下さいと何処かに確認に行き、待つ事約5分くらいして店員さんが戻って来ましたが結果は、同額はとても無理との事(>_<)
多分その価格は、その店だけの特別価格設定をしているので他の店では無理と本部回答?。
でも、店員さんから\73,000(税別)ポイント10%の提案が有りました(^_^)v
kazukazuふみさんの価格だと、税込\72,144+多分ポイント1%と思われるので\668を差引\71,476
LABI仙台では、税込78,840+ポイント10%で\7,300を差し引いて考えると\71,540になるので購入を決定しました。
希望した色(シルバー)も何とか在庫が有るとの事で来週日曜日に配達して頂く事にしました。
kazukazuふみさん、非常に有効な情報を有難う御座いましたm(__)m

書込番号:19964816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-GX850」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
特価情報が有りましたら教えて下さい 6 2016/06/17 22:10:55
特価情報をお願いします 2 2016/06/10 14:38:40
ヤマダ練馬南田中 0 2016/04/13 10:32:23

「シャープ > ES-GX850」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-GX850
シャープ

ES-GX850

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月26日

ES-GX850をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング