『頻繁に固まってしまうのですが・・・』のクチコミ掲示板

2015年 6月 5日 発売

Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデル

Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデル [ブリザードホワイト] Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデル [コバルトブルー] Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデル [ピーチピンク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 5200U(Broadwell)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 8.1 Update 64bit Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデル の後に発売された製品Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルとPavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルを比較する

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデル
Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルPavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルPavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデル

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月25日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 5200U(Broadwell)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.29kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルのオークション

Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブリザードホワイト] 発売日:2015年 6月 5日

  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデル

『頻繁に固まってしまうのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

頻繁に固まってしまうのですが・・・

2015/08/26 23:19(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデル

クチコミ投稿数:1件

購入して間もないですが、頻繁に画面が読み込み中のまま固まってしまいます。
デスクトップでフォルダ等をいじっていても固まってしまうこともあります。
スタートボタンを押そうとすると大抵固まります。
画面をクリック連打すると画面がクラッシュして固まり状態からは直るのですが、
これでは到底常用に耐えません。
皆さんも同じ状態とは思えませんので、初期不良かなにかでしょうか?

書込番号:19086220

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2015/08/26 23:25(1年以上前)

タスクマネージャーで、CPU、メモリの使用率は見てみましょう。

書込番号:19086239

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/08/26 23:32(1年以上前)

一度、リカバリして元に戻しても固まる場合は不良品の可能性も大きいです。

購入してすぐなので、サポートのやり取りでダメだった場合はHPの方で修理するかと思います。
私もHPのノートPCを初期不良で修理しましたが、送って3日で戻ってきましたよ。

HPカスタマーサポート
http://support.hp.com/jp-ja/document/c02089074

書込番号:19086266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2015/08/26 23:42(1年以上前)

バックグラウンドでウイルススキャンやデフラグなどの常駐ソフトが勝手に動いていると、HDDやCPUに余裕がなくなって支障をきたす場合があります。

書込番号:19086300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:11件

2015/08/27 14:55(1年以上前)

>購入して間もないですが

バックグラウンドでwindowsupdateが実行中なのかも
update最後までやってしまって再起動

書込番号:19087573

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデル
HP

Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月 5日

Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング