『リカバリーディスク作成について』のクチコミ掲示板

2015年 6月 5日 発売

Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデル

Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデル [ブリザードホワイト] Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデル [コバルトブルー] Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデル [ピーチピンク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 5200U(Broadwell)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 8.1 Update 64bit Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデル の後に発売された製品Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルとPavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルを比較する

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデル
Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルPavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデルPavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデル

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i5搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月25日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 5200U(Broadwell)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.29kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルのオークション

Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブリザードホワイト] 発売日:2015年 6月 5日

  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデル

『リカバリーディスク作成について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

リカバリーディスク作成について

2015/09/17 14:08(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデル

クチコミ投稿数:245件 Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルのオーナーPavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルの満足度4

昨日、注文しまして25日に納品されるのですが、リカバリーディスクを作成しようと思ってます。

現在、使用していないCD−R(700MB)が20枚残っています。

これは、使用出来ますか?  

スペック表には、DVDあるだけのようです。

宜しくお願いいたします
(5%クーポンがあるの知りませんでした<m(__)m>)

書込番号:19147874

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28328件Goodアンサー獲得:2475件

2015/09/17 14:25(1年以上前)

手元に到着すれば判明するかと・・・
精々,DVD_Rでしょう,仮に可能であっても,沢山のディスクで保管等は大変です。

書込番号:19147906

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:245件 Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルのオーナーPavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルの満足度4

2015/09/17 14:27(1年以上前)

>沼さんさん
そうですね 有難う御座います

書込番号:19147911

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/09/17 14:27(1年以上前)

HP Recovery Managerでリカバリディスクを作成
http://ykr.ykr414.com/2012/12/22/hp-spectre-xt-13-2100-review03/

↑HP Recovery Managerで選べるのは「USBメモリ(32GB)」「DVD」「DVD DL(2層)」のようです。

仮にCD-Rで出来たとしても20枚で足りないかと思います・・・

書込番号:19147912

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:245件 Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルのオーナーPavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルの満足度4

2015/09/17 14:30(1年以上前)

>kokonoe_hさん
>沼さんさん

 既に、解決済みにさせていただきましたが、
TELで確認しました。

OKということでした。
ただ、管理が大変そうなので、USBメモリーかDVDRを買おうと思ってます。

先日、壊れたPCは作成していませんでしたので猛省しております

書込番号:19147918

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2015/09/17 21:39(1年以上前)


平成26年12月19日さん、届くのが待ち遠しいですね。

ところで、壊れたPCはどういう状態なのでしょうか?


書込番号:19149049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件 Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルのオーナーPavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルの満足度4

2015/09/18 08:04(1年以上前)

>jm1omhさん
返信ありがとうございます。

電源を入れても画面が真っ暗です。
LENOVOヘルプデスクに問い合わせたところ、「ハードディスクの故障だと思われる。修理の見積もりを取る場合、キャンセルされても
約5000円の手数料が発生する。おおよそ、3万円からとなる」
このような内容の返事でした。

保障期間の1年が過ぎてましたので。

書込番号:19150114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデル
HP

Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月 5日

Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i5搭載モデルをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング