『M704Sが壊れてまいました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z2520/1.2GHz ASUS MeMO Pad 7 ME70CXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME70CXの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME70CXの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME70CXのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME70CXのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME70CXのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME70CXの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME70CXのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME70CXのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME70CXASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2015年 2月中旬

  • ASUS MeMO Pad 7 ME70CXの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME70CXの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME70CXのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME70CXのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME70CXのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME70CXの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME70CXのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME70CXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME70CX

『M704Sが壊れてまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME70CX」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME70CXを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME70CXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 M704Sが壊れてまいました。

2015/10/01 03:03(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME70CX

スレ主 sketch*さん
クチコミ投稿数:3件

新しいタブレットの購入に近くのパソコンシップに行きました。目当てはME70CX税込み(10778円)だったのですが、数量限定でMD173Xを見てけました。
税込み(7583円)だったのですがスペック的にはMD173Xの方が上のように思いましたが、2013年製とちょっと古い。ME70CXは2015年製と新しくOSとかも4.4でMD173Xよりは新しいOSがついてるみたいでかなり悩みに悩みましたが結局値段につられてME173Xを購入してしまいました。結局両機種とも展示品がなかった為動きとか見れず、MD173Xを購入したのにいまだにもしかしたら新しいME70CXの方が良かったのではなかったのかといまだに悩んてますタブレット購入について正解だったか不正解だったか暇してる方いたら教えて下さい。

書込番号:19189122

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/02 16:12(1年以上前)

こんにちは、初投稿ですので不備があったら申し訳ありません。

ME70CXで一番印象的なのが画面視野角の狭さです。縦に持つと上から覗き込むと真っ黒、下から覗き込むと色が薄くなっていきます。正面から見ると画面上部と下部の色の濃さの違いが常に目立ちます。横画面は実用に堪えません、左右の目で濃さが違います。

私はカレンダー、メモ、ブラウジング用途に使っているのでその用途ではサクサク動き重い感覚はありません。しかし、写真や動画を観たいときは横画面は使えないので縦画面で観ています。動画再生処理自体はサクサクです。

画面がIPSのME171Cはタッチパネルの調子が悪いようですし、1万程の機種では何かを諦めないといけないように思います。なので、どちらを買っても一長一短だったと思いますよ。

書込番号:19192921 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sketch*さん
クチコミ投稿数:3件

2015/10/02 21:59(1年以上前)

ルール.comさんゴンバンハ。
me70cxが税込み10778円目当てで量販店に行ったのですが、me173xが税込み7538円だったのでme173xを購入しました。購入してからme173x(2013)よりme70cx(2015)の方が新しい方が良かったのかなとクチコミしました。

書込番号:19193737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/02 22:33(1年以上前)

使用表を見てみました。私は率直にme173xの方が良い選択だったと感じました。まず、背面カメラは恐らくオートフォーカス付きだと思いますが、me70cxは200万画素の上オートフォーカスはありません。画面はIPSの方が綺麗でしょうし、クアッドコアのCPUもme173xの利点だと思います。me70cxが勝てるのは270g程の軽さだけだと思います。

私はNexus7(2013)も買ったのですが、値下がりして2万円ほどになっています。もし、me70cxに1万円程費やすならば、Nexus7の方が結果的には安い買い物になると思います。ちなみに、Nexus7はAsus付属アプリが何も入っていないので、その点はアプリを追加インストールする必要はあります。

書込番号:19193857 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sketch*さん
クチコミ投稿数:3件

2015/10/03 17:21(1年以上前)

ルール.comさん。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:19195945

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME70CX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME70CX
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME70CX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月中旬

ASUS MeMO Pad 7 ME70CXをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング