『外部スピーカー』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『外部スピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

外部スピーカー

2015/06/28 12:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

外部スピーカーはどの辺に付いてるのでしょうか??裏面でしょうか??

書込番号:18916661

ナイスクチコミ!1


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:5000件Goodアンサー獲得:733件

2015/06/28 13:00(1年以上前)

HPを見ると裏面ではなく底面についている様です。
http://consumer.huawei.com/jp/mobile-phones/features/p8lite-jp.htm

書込番号:18916709

Goodアンサーナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/06/28 13:14(1年以上前)

こんにちは


お尋ねは若しかして「内部スピーカーはどこへついてるか」でしょうか。

書込番号:18916757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件 HUAWEI P8lite SIMフリーの満足度4

2015/06/28 13:28(1年以上前)

sky878さん!ありがとうございます!私もこのページ見てたのですが見直して分かりました。^^

書込番号:18916789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件 HUAWEI P8lite SIMフリーの満足度4

2015/06/28 13:29(1年以上前)

里いも!さん、、、すいません。。。ご指摘の通り内部スピーカーでした。。。

書込番号:18916795

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件 HUAWEI P8lite SIMフリーの満足度5

2015/06/28 13:30(1年以上前)

機種不明
機種不明

FAQ

FAQに出ていますね。(左下側面)
http://consumer.huawei.com/jp/mobile-phones/support/manuals/p8lite-jp.htm#anchor

書込番号:18916802

Goodアンサーナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/06/28 13:40(1年以上前)

それでしたら、左側面の下側ですね。

書込番号:18916831

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件 HUAWEI P8lite SIMフリーの満足度4

2015/06/28 13:44(1年以上前)

里いもさん!画像まで分かり安くありがとうございました!(o^-^)

裏面ですと聞こえなかったりするのがイヤで、、、これならいいですね!(o^-^)

書込番号:18916841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件 HUAWEI P8lite SIMフリーの満足度5

2015/06/28 19:33(1年以上前)

左側面ではなく下側面の左側です。(右側はマイク)
大した違いはないですが念のため。

書込番号:18917736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング