『電源管理 ウィジットについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源管理 ウィジットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電源管理 ウィジットについて

2015/07/29 19:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

スレ主 market870さん
クチコミ投稿数:4件

この機種に限らずだと思いますが、
電源管理ウィジットの中央にある
紙飛行機みたいなマークは何を表しているのですか?

いろいろ調べてみましたが、
さっぱり分かりません。

昔の富士重工のマークに似ています。
http://www.asahi-net.or.jp/~VS6N-MRYM/impreza/fuji/IMG_9121.JPG

書込番号:19009281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/29 23:32(1年以上前)

位置情報のON、OFFですね

書込番号:19009996 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/29 23:43(1年以上前)

機種不明

これです

書込番号:19010029 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 market870さん
クチコミ投稿数:4件

2015/08/14 17:41(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:19051603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング