『購入について』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入について

2015/11/18 09:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

クチコミ投稿数:182件

DMMmobileのSIM(音声通話付)のMNPにしようかと思っています。
現在ソフトバンクのスマホを使用中です。
ソフトバンクにMNPのこと伝えたら,どのくらいで発行されるのでしょうか?
アマゾンでこの機種とSIMを購入しようかと思ってますが,こちらを先に購入してから,ソフトバンクに連絡する方がいいのでしょうか。
調べても,そこのところがわからない為よろしくいお願いします。

書込番号:19328352

ナイスクチコミ!0


返信する
アラ爺さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件

2015/11/18 10:55(1年以上前)

>ソフトバンクにMNPのこと伝えたら,どのくらいで発行されるのでしょうか?

申込み時期によってバラつきがあるので分かりません。
ソフトバンクに現状を聞いてみてください。

書込番号:19328491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ii_na_さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:6件

2015/11/18 13:57(1年以上前)

こんにちわ

私の場合は、申請後、翌日に連絡がありましたよ。

なお、MNP予約の有効期限は、(確か)7日ですので、注意してください。

書込番号:19328832

ナイスクチコミ!1


ii_na_さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:6件

2015/11/18 13:59(1年以上前)

すいません、MNP予約の有効期限は、15日でした。

書込番号:19328837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/18 14:00(1年以上前)

>ナッカズさん
私もsoftbankからMNPしました。
電話でしたらポイント云々いろいろ引き止める事言われますが
はっきり「結構です」と言うとMNP番号すぐに発行してくれます。
ただネットで次のDMMmobileに申し込むならMNP番号有効期限の何日前まで有効か
確認してからのほうがいいと思います。

書込番号:19328840

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件

2015/11/18 14:13(1年以上前)

DMMmobileをみると7日まで有効だそうです。確認するとこの端末は在庫切れでした。
端末はアマゾンで購入しようかと思います。
皆さんはどこの会社のSMIを使っていますか、またどちらで購入されましたか。
OCNかDMMmobile検討中ですが。

書込番号:19328859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング