『これってどういう意味なんですか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『これってどういう意味なんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

これってどういう意味なんですか?

2015/12/08 15:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

クチコミ投稿数:13件
機種不明

このアプリの名前の横のマークってどういう意味なんですか?

書込番号:19387057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2015/12/08 18:27(1年以上前)

どのアイコンの事を、言っているのかわかりません。
取説 13ページから、アイコンの説明があります。
http://download-c.huawei.com/download/downloadCenter?downloadId=46103&version=97477&siteCode=jp&view=true

書込番号:19387408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/09 08:58(1年以上前)

下にスワイプしたみたいですね。
なのでアプリがロックされた状態になっているみたいです。

書込番号:19388851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/12/09 21:34(1年以上前)

MiEVさん
そのページにものっていないんです
niconicoの横の鍵?みたいなアイコンです

書込番号:19390476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/12/09 21:40(1年以上前)

梅花黄蓮さん
上にスワイプして下にスワイプし戻しました。
アプリがロックされるとどうなるんですか?

書込番号:19390495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/12/12 17:21(1年以上前)

皆さんコメントしていただきありがとうございます
アプリのロック?なのかはわかりませんが
起動中のアプリを全て削除しようとしたときにアプリのロック?がかかっているアプリだけは削除されないという意味でした

書込番号:19397779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング