『液晶保護フィルムについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶保護フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶保護フィルムについて

2015/12/19 23:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

みなさん、こんにちは。
この機種ですが、購入時にすでに液晶保護フィルムのようなものが貼られているように感じるのですが、
みなさんはどうでしたでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:19419183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件 HUAWEI P8lite SIMフリーの満足度5

2015/12/20 00:00(1年以上前)

貼ってあります。インカメラレンズ周りなどの段差でわかるかと。

書込番号:19419246

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2015/12/20 00:11(1年以上前)

To 1985bko さん

さっそくのご回答ありがとうございます。
やはりそうですよね。
ご指摘の通り段差があるので、
既に貼られているのかな?と思った次第です。

ありがとうございました。

書込番号:19419270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NN2015さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/20 14:06(1年以上前)

一週間前に私が買ったものには、添付ファイルの用紙が入っていました。

透明フィルムについての注意事項

初めは滑らなくて使えないので、別にフィルムを買おうと思ってましたが、しばらく使っているうちに滑りが良くなってきました。とうぶんこのまま使うつもりです。

書込番号:19420444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NN2015さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/20 16:00(1年以上前)

当機種

画像が無かった様ですので、再度投します

書込番号:19420649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2015/12/22 08:31(1年以上前)

To NN2015 さん

画像までアップいただきましてありがとうございます。
説明書きがはいっていたのですね。
もう一度、梱包の中を探してみます。

ありがとうございました。

書込番号:19425078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング