『価格.com経由の楽天モバイルのキャッシュバックについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格.com経由の楽天モバイルのキャッシュバックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

スレ主 ruinous19さん
クチコミ投稿数:3件

2016年3月頃?までやっていた価格.com経由の楽天モバイルのキャッシュバック(端末、SIM購入で10,000円キャッシュバック)について質問です。
1. キャッシュバックされるのは楽天モバイル開通後1年後だったでしょうか。
2.  キャッシュバックのメールはどういった形で来ますでしょうか。検索ワード:楽天モバイル キャッシュバックで引っかかりますでしょうか。

当方、2015年11月頃に価格.com経由のキャンペーンで申し込んで、その内容をお気に入りに登録しておいたのですが、今となっては楽天ポイントになっていて、記憶も曖昧でして、何方かご存知の方、実際にキャッシュバックを受け取られた方からお教えいただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

書込番号:19902392

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/24 23:26(1年以上前)

楽天モバイルに登録したメールアドレス宛にキャッシュバックのメールが来ます。
確か、キャッシュバックの五日前くらい?に確認のメールがあります。
その後、キャッシュバックメールが来ます。
それと、楽天銀行を開設していると自動的に振り込まれるそうです。

書込番号:19902438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/24 23:29(1年以上前)

書くの忘れてました。
メールが来るのは開通月を入れずに半年後です。

書込番号:19902447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 ruinous19さん
クチコミ投稿数:3件

2016/05/25 19:43(1年以上前)

>おでん0222さん

早速の返信ありがとうございます。
2015/11に開通したので、今月中には届きそうですね。

非常に助かりました。ありがとうございます。

書込番号:19904194

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2016/06/11 09:23(1年以上前)

自分も同じく悩んでいたのですが、たしか一年後だったと思いますが、、、。現に自分にはまだメール来ていません。

書込番号:19946798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ruinous19さん
クチコミ投稿数:3件

2016/06/11 16:35(1年以上前)

>ひろみちサブさん

楽天モバイルに問い合わせましたら、仰るように1年後ということでした。
(SIMのみのキャッシュバックが半年後のようです)

書込番号:19947647

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2016/06/22 08:27(1年以上前)

》ruinousさん

昨日メール来ましたよ!去年の7月に契約でした、長かったー。一年間モヤモヤしてましたよw

書込番号:19976374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング