『文字入力』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

文字入力

2016/07/31 09:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

クチコミ投稿数:21件

Android6.0にアップデートしました。
文字入力ですが、キーボードの透過性や拡大縮小ができる黒いバーのようなものは消せないのでしょうか?

書込番号:20079889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:5件

2016/07/31 11:03(1年以上前)

気にする事ないよ

書込番号:20080108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:30件 HUAWEI P8lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P8lite SIMフリーの満足度5

2016/07/31 15:12(1年以上前)

さすがととばあちゃん、修羅場をくぐり抜けて来ただけあって肝が座っていらっしゃいます(笑)

バージョンアップしてから色々変わったところがありますが、その辺も楽しむくらいの余裕が欲しいっすね(笑)

書込番号:20080532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2016/07/31 22:13(1年以上前)

>ととばあちゃんさん

>フランダースの野良犬さん

おふたりとも返信ありがとうございます!
確かに妥協というか、それも楽しめるような
ユーザーになりたいです。
祖母がP8liteを使ってるのですが、
誤って押してしまうなどのことはないようでよかったです!

アップデート後に使っていて
LINEが重たくなったと言うのですが
皆さまはどうでしょうか?

書込番号:20081594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件 HUAWEI P8lite SIMフリーの満足度5

2016/08/01 15:58(1年以上前)

>アップデート後に使っていて
LINEが重たくなった

そう言う印象はないですね。
逆にLINEに限らず全体的に軽快になった感じです。

書込番号:20082940 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング