『パワーヘッドに関する件』のクチコミ掲示板

2015年 7月18日 発売

かるパック CV-PC30

  • メーカー独自のファンモーターと空気流路をスムーズにすることにより、小型・軽量ボディで力強いパワーを実現した、紙パック式クリーナー。
  • 気密性を高めた「ジェット吸引機構」に加え、ヘッド上部から取り入れた空気を床面へ吹きつけることで、ゴミを浮かせて吸い込みやすくする。
  • 紙パックが取り外しやすい位置までスライドする「紙パックするりん構造」を採用し、紙パックが満杯状態でも、簡単に引き出せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:3.7kg かるパック CV-PC30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • かるパック CV-PC30の価格比較
  • かるパック CV-PC30のスペック・仕様
  • かるパック CV-PC30のレビュー
  • かるパック CV-PC30のクチコミ
  • かるパック CV-PC30の画像・動画
  • かるパック CV-PC30のピックアップリスト
  • かるパック CV-PC30のオークション

かるパック CV-PC30日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2015年 7月18日

  • かるパック CV-PC30の価格比較
  • かるパック CV-PC30のスペック・仕様
  • かるパック CV-PC30のレビュー
  • かるパック CV-PC30のクチコミ
  • かるパック CV-PC30の画像・動画
  • かるパック CV-PC30のピックアップリスト
  • かるパック CV-PC30のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 日立 > かるパック CV-PC30

『パワーヘッドに関する件』 のクチコミ掲示板

RSS


「かるパック CV-PC30」のクチコミ掲示板に
かるパック CV-PC30を新規書き込みかるパック CV-PC30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

パワーヘッドに関する件

2016/04/26 22:30(1年以上前)


掃除機 > 日立 > かるパック CV-PC30

クチコミ投稿数:35件

この掃除機は自走パワーヘッドになってますが、回転ブラシは入/切で入りの時は回転を目で見ることができるでしょうか?
実際、ヘッドを裏側して、運転して確認しましたが、入りでも回ってないのはなぜでしょうか、教えてください。。

書込番号:19822444

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:5334件Goodアンサー獲得:715件

2016/04/26 22:47(1年以上前)

>よしーさんさん

たぶん、床に接触していないと、負圧がかからないか、安全装置?が働いて回らないのだと思います。

床に押し付けて覗いてみてはどうでしょう?ヒューンと音でも判断できますが。
あと、サッシにつけて裏側から誰かにチェックしてもらうとか。あ、自分でも見えるかな。

書込番号:19822540

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2016/04/26 23:05(1年以上前)

あw安全装置ですか、確か説明書にもかかれてましたね^^:まさたろうさんが言われたことを試してみようと思います^^
ありがとうございました。

書込番号:19822603

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2016/04/27 04:28(1年以上前)

ブラシの回転を見たい時は、ヘッドが下を向いている状態で持ち上げ、設置センサーのタイヤを指で抑えてから、ヘッド(ブラシ面)を上に向ける。
どうしても見たい時は、これしかありません。

書込番号:19822985

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:35件

2016/04/27 22:51(1年以上前)

>MiEVさん
ヘッドを下に向け設置センサーのローラーを指で押さえた所、回転ブラシの回転が確認できました。
ありがとうございますw

書込番号:19825339

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

かるパック CV-PC30
日立

かるパック CV-PC30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月18日

かるパック CV-PC30をお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング