『ミラクルジェット使用での、ダイソンとの比較』のクチコミ掲示板

2015年 7月18日 発売

かるパック CV-PC30

  • メーカー独自のファンモーターと空気流路をスムーズにすることにより、小型・軽量ボディで力強いパワーを実現した、紙パック式クリーナー。
  • 気密性を高めた「ジェット吸引機構」に加え、ヘッド上部から取り入れた空気を床面へ吹きつけることで、ゴミを浮かせて吸い込みやすくする。
  • 紙パックが取り外しやすい位置までスライドする「紙パックするりん構造」を採用し、紙パックが満杯状態でも、簡単に引き出せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:3.7kg かるパック CV-PC30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • かるパック CV-PC30の価格比較
  • かるパック CV-PC30のスペック・仕様
  • かるパック CV-PC30のレビュー
  • かるパック CV-PC30のクチコミ
  • かるパック CV-PC30の画像・動画
  • かるパック CV-PC30のピックアップリスト
  • かるパック CV-PC30のオークション

かるパック CV-PC30日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2015年 7月18日

  • かるパック CV-PC30の価格比較
  • かるパック CV-PC30のスペック・仕様
  • かるパック CV-PC30のレビュー
  • かるパック CV-PC30のクチコミ
  • かるパック CV-PC30の画像・動画
  • かるパック CV-PC30のピックアップリスト
  • かるパック CV-PC30のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 日立 > かるパック CV-PC30

『ミラクルジェット使用での、ダイソンとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「かるパック CV-PC30」のクチコミ掲示板に
かるパック CV-PC30を新規書き込みかるパック CV-PC30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

掃除機 > 日立 > かるパック CV-PC30

スレ主 ☆amiさん
クチコミ投稿数:19件

お世話になります。

ダイソンBall Fluffyとこちらのかるパックですと、どちらの方がミラクルジェット使用でダニがとれますでしょうか??

また、どちらの方が部屋の端まで細かいゴミがとれますでしょうか??

よろしくお願い致します。

書込番号:20309161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4175件

2016/10/18 22:16(1年以上前)

まず、
前回までの回答が☆amiさんが望んでいた回答でなければ、真意を汲み取れなくてすみません。

ただ、勝手な事を言うかもしれませんが、
一応、私も含め回答する方も時には知らない事を調べるなどしてそれなりに時間を使い、
真剣に回答するように心がけていると思います。

それに対して、回答が気に入らなかったのかもしれませんが、
書き捨てで新しい板を作られたら、逆に☆amiさんだったらどう思われますか?
勝手にレス付けてきたのはあなただろ?と言われればそれまでですが、
回答者の気持ちを少し汲んで頂けるとあり難く、うれしく思います。

書込番号:20309355

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4175件

2016/10/18 23:13(1年以上前)

ちなみに、私を含めヘビーな回答者さんは、別にどの機種板じゃないと見てる(見てない)という事は無いですから、
同じ趣旨の質問なら、いちいち、次々と新しくレスを立てる必要はないですよ。

書込番号:20309702

ナイスクチコミ!4


スレ主 ☆amiさん
クチコミ投稿数:19件

2016/10/18 23:45(1年以上前)

>ぼーーんさん

お気を悪くされたのでしたら、申し訳ありません。

せっかく御回答頂きましたが、気づかず別内容で投稿した次第です。
先程とは別の質問とさせて頂いております。

また、先程の御回答はとても詳しく分かりやすく(ぼーーんさんの他の回答を以前から拝見していたので、どれも明確で分かりやすいと思います)、的を得ていた内容で、十二分参考にさせて頂きます。

有り難うございました(*^^*)

書込番号:20309841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4175件

2016/10/19 06:23(1年以上前)

>どちらの方がミラクルジェット使用でダニがとれますでしょうか??
>また、どちらの方が部屋の端まで細かいゴミがとれますでしょうか??

ノズルが同じなら、端までのゴミの吸い方は変わりません。
変わるのは吸引力だけです。
この場合、単純にパイプの吸い込み仕事率の違いだけになるので、
日立の方が吸込力が強いでしょう。

書込番号:20310250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2016/10/19 20:05(1年以上前)

すみっこや、ふすま、障子戸の下、蜘蛛の巣などは 剣先の細いものを使ってます。
用途に応じて、掃除機もノズルも切り替えてます。

書込番号:20312308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2016/10/19 20:09(1年以上前)

ダニとかは、パナソニックのハウスダストセンサーで綺麗になったとわかるまでかける。これくらいでいいのではないでしょうか。

書込番号:20312315

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

かるパック CV-PC30
日立

かるパック CV-PC30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月18日

かるパック CV-PC30をお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング